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ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
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金曜日の19時頃にチェックインしようとしたところ、まず1階のエレベーターが行列で、2階のフロントも行列で結構待ちました。和のモチーフの物が置いてあったり、ホテル自体はとても綺麗なのですが、部屋に置いてあった加湿空気清浄機はほこり被っており、水を入れようとするといつのものかわからない水が少し入ったままで、給水タンクもカビだらけでした。ホテルは乾燥するので加湿器はマストだと思いますので、綺麗に保っていただきたいです。朝食はおかずが少ないのと、通路が狭く人がすれ違えずに大変でした。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。エレベーター、フロントでの待合については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、お部屋の加湿空気清浄機の汚れにつきましても併せてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
金曜日の19時頃にチェックインしようとしたところ、まず1階のエレベーターが行列で、2階のフロントも行列で結構待ちました。
和のモチーフの物が置いてあったり、ホテル自体はとても綺麗なのですが、部屋に置いてあった加湿空気清浄機はほこり被っており、水を入れようとするといつのものかわからない水が少し入ったままで、給水タンクもカビだらけでした。
ホテルは乾燥するので加湿器はマストだと思いますので、綺麗に保っていただきたいです。
朝食はおかずが少ないのと、通路が狭く人がすれ違えずに大変でした。
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この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
エレベーター、フロントでの待合については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、お部屋の加湿空気清浄機の汚れにつきましても併せてお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。