楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.89
  • 食事3.81

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 15:53:51

金曜日の19時頃にチェックインしようとしたところ、まず1階のエレベーターが行列で、2階のフロントも行列で結構待ちました。
和のモチーフの物が置いてあったり、ホテル自体はとても綺麗なのですが、部屋に置いてあった加湿空気清浄機はほこり被っており、水を入れようとするといつのものかわからない水が少し入ったままで、給水タンクもカビだらけでした。
ホテルは乾燥するので加湿器はマストだと思いますので、綺麗に保っていただきたいです。
朝食はおかずが少ないのと、通路が狭く人がすれ違えずに大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-11-29 08:07:01

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
エレベーター、フロントでの待合については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、お部屋の加湿空気清浄機の汚れにつきましても併せてお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】