楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

サービス5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 22:19:05

12月18日から1泊しました。
15時や16時チェックインのホテルが多い中、14時チェックインで、得した気分。そのかわり、大浴場は、16時からで、少し残念でしたが、全室に推しのシャワーヘッドとエアウェイブマットレス完備と、説明に書いてあったので、お部屋のお風呂に入ってみることに。推しのシャワーヘッドは、どこかの穴が詰まっているようで、直角に飛び散り、水が出てない所もあったりして、煙のように跳ねるキメの細かいシャワーを期待してしていたので、少しがっかり。スタッフの方の対応は、とても丁寧で、備品も不足なく、朝食もおいしく、お野菜が新鮮で、豚汁もポイント高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-12-21 10:50:19

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
朝食についてお褒めの言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、シャワーヘッドに関しましてご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
今一度、改善方法を確認し、客室の品質向上に取り組んで参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】