楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-12 10:32:45

 2人で宿泊しましたが、部屋に入ってみるとタオルやアメニティが1人分しかありませんでした。すぐにフロントに電話しましたが、何度電話してもでません。長い間呼び出してもでません。大浴場があるため、チェックイン後お風呂に入り、近隣にて食事をとろうとお店の予約がしてありました。予約の時間が迫ってきたので、入浴はあきらめました。たかが入浴ですが、残念に思います。フロントが込み合っていることもあるかと思いますが、こんなにつながらないのはいかがなものかと思います。チェックイン前も提携駐車場についてお伺いしたく、ホテルに電話しましたが、その際も何度電話しても自動アナウンスが流れ、出ませんでした。何度かかけ直し、つながったのはかけ始めから20分ほどたったころでした。提携駐車場は離れており、雨天のため足元、荷物もぬれてしまいました。
 以前他県のロイネットを利用した際に満足度が高く、それがきっかけで今回予約させていただきました。部屋着がすごく気に入りました。その他、好感がもてることもありましたが、上記のようなことがあったため、なんだか残念な気持ちがおさまりません。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-02-13 07:41:24

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
ご来館前から度重なる不手際にて、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、スタッフ全員で共有し真摯に受け止め改善に努めてまいります。
もし機会がございましたら、またお越しいただけると幸いでございます。

ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】