楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
詳細は割愛しますが、チェックアウトの朝2回ほど女性スタッフとやりとりをしましたがまったく会話がかみあわず、また業務連絡の全体を把握せず話しているので不快でしたサービスうんぬん以前に、人間としてコミュニケーション力が足りないと思いますまた、タクシーを呼んだタイミングでやりとりがあったのに、メンバーズカードを渡してもらえなかったのもフロントサービスとしてど素人と言わざるを得ないと思いますあえてどことはいいませんが ダイワロイネットでは たまにフロントの質が異常に低い店舗があるようですお部屋は通常のロイネットとはだいぶ違うデザインで悪くなかったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。スタッフの不手際に際しまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフの教育を徹底し、業務連絡の理解、お客様へのサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。また、当館へお越しの機会をいただけることがございましたら挽回できますよう精進してまいります。今後ともダイワロイネットホテルグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
詳細は割愛しますが、チェックアウトの朝2回ほど女性スタッフとやりとりをしましたが
まったく会話がかみあわず、また業務連絡の全体を把握せず話しているので不快でした
サービスうんぬん以前に、人間としてコミュニケーション力が足りないと思います
また、タクシーを呼んだタイミングでやりとりがあったのに、メンバーズカードを渡してもらえなかったのも
フロントサービスとしてど素人と言わざるを得ないと思います
あえてどことはいいませんが ダイワロイネットでは たまにフロントの質が異常に低い店舗があるようです
お部屋は通常のロイネットとはだいぶ違うデザインで悪くなかったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
スタッフの不手際に際しまして、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフの教育を徹底し、業務連絡の理解、お客様へのサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、当館へお越しの機会をいただけることがございましたら挽回できますよう精進してまいります。
今後ともダイワロイネットホテルグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。