楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの女性の方がすごく感じ悪くチェックイン早々気分を害した。機械の方がよっぽど親切。駐車場の場所聞いたら、こちら地図になります。と一言。え?そんな対応初めてでした。お部屋も、雨の音がすごく響くうえに部屋の声が廊下に丸聞こえ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル名古屋伏見(愛知県)
1.0
投稿日:2023-03-18 09:13:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
hitodeki07さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
フロントの女性の方がすごく感じ悪くチェックイン早々気分を害した。
機械の方がよっぽど親切。駐車場の場所聞いたら、こちら地図になります。と一言。え?そんな対応初めてでした。
お部屋も、雨の音がすごく響くうえに部屋の声が廊下に丸聞こえ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。