楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食の名古屋名物味噌カツがお気に入りで月に複数回利用しておりましたが、先日の滞在時には味噌カツがなくなり、代わりにあきらかに質の劣るミンチ肉の串カツが一人2本と変更になっていました。とんかつ専門店の味噌カツあってのホテル利用でしたので、このような改悪があったことは大変残念です。前回だけの緊急対応でなく、今後恒久的なものとなるのならば、予約画面かHP上で告知いただけると幸いです。物価高騰による改悪ならば、味噌カツが維持できるような価格設定をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフと共有し、今後より満足いただける様、改善して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
朝食の名古屋名物味噌カツがお気に入りで月に複数回利用しておりましたが、先日の滞在時には味噌カツがなくなり、代わりにあきらかに質の劣るミンチ肉の串カツが一人2本と変更になっていました。
とんかつ専門店の味噌カツあってのホテル利用でしたので、このような改悪があったことは大変残念です。
前回だけの緊急対応でなく、今後恒久的なものとなるのならば、予約画面かHP上で告知いただけると幸いです。物価高騰による改悪ならば、味噌カツが維持できるような価格設定をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共有し、今後より満足いただける様、改善して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。