楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合3
白色のごみ箱はシミが目立ちますね。大浴場は3階。パジャマやペラペラのスリッパで、普段着の他のお客さんと一緒にエレベーターに乗ることになって気まずかったです。また、エレベーターが台数の割になかなか来ない。チェックアウト時、スタッフは居ましたが何の声掛けもなかったのは、少し寂しかったです。駅から近いことと、お部屋はコンパクトにまとまっていて使い勝手はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。しかしながら、エレベーターに関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時のお声がけに関しましても重ねてお詫び申し上げます。自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
白色のごみ箱はシミが目立ちますね。
大浴場は3階。パジャマやペラペラのスリッパで、普段着の他のお客さんと一緒にエレベーターに乗ることになって気まずかったです。
また、エレベーターが台数の割になかなか来ない。
チェックアウト時、スタッフは居ましたが何の声掛けもなかったのは、少し寂しかったです。
駅から近いことと、お部屋はコンパクトにまとまっていて使い勝手はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターに関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のお声がけに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。
頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。