楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-04 16:48:06

6/2宿泊。台風で警報が出ている中、13時過ぎから全身ずぶ濡れのままロビーで待機。あまりな寒さに13:20に早めにチェックインできないかまたはタオルを借りれないかの問い合わせする。研修中スタッフが『直ぐ入れます』と即答。その旨を友人に伝えている中、そのスタッフが『入れません、待って頂きます。13:40に声をかけます』と伝えに来た。
その20分はなんなんだろう。私は全身寒くて、着ていたワンピースからは水がポタポタと流れていく。このままではマズイ。外を見て心温まる対応をしてくれたホテルが見えて、ここのホテルに予約してことを激しく後悔した。
そもそも研修中に即答しそれを上の人?に確認しアーリーさせないと返事する。ロビーにはずぶ濡れの客が10名程度いる。皆、荷物も皆濡れて床も水溜りが出来るほど。
色んなホテルで多くの感謝を伝えてきたことはあったが、客の様子を見たら寄り添うのが心からのサービスだと思う改めて悲しくなった。
同じ系列のホテルには何度も宿泊しているが、名古屋伏見は違うようだ。
こんな災害時、マニュアル通りの対応しかできないのはかなり残念。御園座観劇の際は今後はここかな?とお試し宿泊だっただけに、観劇仲間に事実を伝えたらあっという間に仲間内に拡散させた。名古屋に来てももうここにはに二度と足を踏み入れないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-06-07 18:13:18

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風の中お越しいただいたにも関わらず、すぐにご案内ができず大変申し訳ございませんでした。

お待ちいただいておりましたお客様もお部屋の準備が出来次第ご案内しておりましたが、お部屋の清掃・準備にお時間を要しており、スムーズなご案内ができず猛省いたしております。

お部屋の準備状況を確認してご案内すべきところ、お伝えする内容に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の出来事については、スタッフ間で周知徹底し、お客様に寄り添ったご案内ができますよう、サービスの改善に努めて参る所存でございます。


ダイワロイネットホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】