楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6/2宿泊。台風で警報が出ている中、13時過ぎから全身ずぶ濡れのままロビーで待機。あまりな寒さに13:20に早めにチェックインできないかまたはタオルを借りれないかの問い合わせする。研修中スタッフが『直ぐ入れます』と即答。その旨を友人に伝えている中、そのスタッフが『入れません、待って頂きます。13:40に声をかけます』と伝えに来た。その20分はなんなんだろう。私は全身寒くて、着ていたワンピースからは水がポタポタと流れていく。このままではマズイ。外を見て心温まる対応をしてくれたホテルが見えて、ここのホテルに予約してことを激しく後悔した。そもそも研修中に即答しそれを上の人?に確認しアーリーさせないと返事する。ロビーにはずぶ濡れの客が10名程度いる。皆、荷物も皆濡れて床も水溜りが出来るほど。色んなホテルで多くの感謝を伝えてきたことはあったが、客の様子を見たら寄り添うのが心からのサービスだと思う改めて悲しくなった。同じ系列のホテルには何度も宿泊しているが、名古屋伏見は違うようだ。こんな災害時、マニュアル通りの対応しかできないのはかなり残念。御園座観劇の際は今後はここかな?とお試し宿泊だっただけに、観劇仲間に事実を伝えたらあっという間に仲間内に拡散させた。名古屋に来てももうここにはに二度と足を踏み入れないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。台風の中お越しいただいたにも関わらず、すぐにご案内ができず大変申し訳ございませんでした。お待ちいただいておりましたお客様もお部屋の準備が出来次第ご案内しておりましたが、お部屋の清掃・準備にお時間を要しており、スムーズなご案内ができず猛省いたしております。お部屋の準備状況を確認してご案内すべきところ、お伝えする内容に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の出来事については、スタッフ間で周知徹底し、お客様に寄り添ったご案内ができますよう、サービスの改善に努めて参る所存でございます。ダイワロイネットホテル名古屋伏見
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
6/2宿泊。台風で警報が出ている中、13時過ぎから全身ずぶ濡れのままロビーで待機。あまりな寒さに13:20に早めにチェックインできないかまたはタオルを借りれないかの問い合わせする。研修中スタッフが『直ぐ入れます』と即答。その旨を友人に伝えている中、そのスタッフが『入れません、待って頂きます。13:40に声をかけます』と伝えに来た。
その20分はなんなんだろう。私は全身寒くて、着ていたワンピースからは水がポタポタと流れていく。このままではマズイ。外を見て心温まる対応をしてくれたホテルが見えて、ここのホテルに予約してことを激しく後悔した。
そもそも研修中に即答しそれを上の人?に確認しアーリーさせないと返事する。ロビーにはずぶ濡れの客が10名程度いる。皆、荷物も皆濡れて床も水溜りが出来るほど。
色んなホテルで多くの感謝を伝えてきたことはあったが、客の様子を見たら寄り添うのが心からのサービスだと思う改めて悲しくなった。
同じ系列のホテルには何度も宿泊しているが、名古屋伏見は違うようだ。
こんな災害時、マニュアル通りの対応しかできないのはかなり残念。御園座観劇の際は今後はここかな?とお試し宿泊だっただけに、観劇仲間に事実を伝えたらあっという間に仲間内に拡散させた。名古屋に来てももうここにはに二度と足を踏み入れないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風の中お越しいただいたにも関わらず、すぐにご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お待ちいただいておりましたお客様もお部屋の準備が出来次第ご案内しておりましたが、お部屋の清掃・準備にお時間を要しており、スムーズなご案内ができず猛省いたしております。
お部屋の準備状況を確認してご案内すべきところ、お伝えする内容に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の出来事については、スタッフ間で周知徹底し、お客様に寄り添ったご案内ができますよう、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見