楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

食事4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 20:21:02

8月19日から2泊2部屋家族旅行で宿泊。施設の外観は新しく朝食も美味しくいただきました。が、部屋のお掃除が全く出来てませんでした。部屋に入るなり髪の毛やスナック菓子、カーテンを開ければ窓の桟に沢山の埃、ズボンプレッサー空気清浄機TVの裏に至っては見るに耐えないほどでした。連泊だった為翌日お掃除プレートを出し掃除機は掛けてくれると思ってましたが、ベッドメークのみで全く掃除されていませんでした。余りの汚さにフロントからクイックルワイパーを持って来て貰い自分で掃除をしました。驚いたのは私が掃除ている間来たフロントの方は横で見ているだけ。ルームチェンジを提案されましたが、もう一部屋も同じレベルだった為断りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-08-23 15:03:20

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
お部屋の清掃、また、フロントスタッフの対応に関しまして、せっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃スタッフとも情報を共有し、改善に努めて参ります。
また、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【楽天ポイント10倍】◇朝食付◇【浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン◆エアウィーヴ完備◆】