楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 10:35:35

1泊しました。今後のホテル(お客様)のために今回コメントさせていただきます。
全国展開されているダイワロイネットさんだから間違いないと思い迷いなく予約しました。
全体的に不便はなく、スタッフの方に対応もよかったです。

しかし、入室してまもなく、鼻水とくしゃみが止まらす、何とか就寝できましたが、翌日も鼻水くしゃみが止まらず、アレルギーの薬を急遽服用し帰宅し、その症状が治りました。アレルギー体質ですが、ここまで重症なアレルギー症状は久しぶりでした。当初は風邪をひいたかと不安でしたが、帰り際に物を落とし、ベッドの下の物を拾おとベッドの下を覗き込むと、多量のホコリがびっしりあり、とても残念な気持ちになりました。コレが原因か証明できませんが、他の投稿でもエアコンやホコリのことで残念な思いをされていたようなので、今後のこともあり投稿させていただきました。
ワンランク上のダイワロイネットさんですので、改善をお願いいたします。
立地もよく、ステキなホテルです。今後も利用したいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-11-07 14:48:09

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、改善に努めて参ります。
頂戴した貴重なご意見を今後の検討課題とし、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。

ご利用のお部屋
【女性専用フロア■お部屋タイプお任せ(ミニテーブルタイプあり)】