楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 18:31:53

テレビのお風呂の混雑状況は当てにならないです。ロッカーは沢山あるのにシャワーブースが5つしかなく混雑時は並びます。入場制限かけた方がよいと思いました。
床は髪の毛だらけで清掃が追いついてなさそうです。
朝食は毎日ほぼ同じレパートリーですがカツは美味しかったです。
エレベーターがフロント階に必ず停まるのは混みますし、面倒に感じました。
フロントや朝食会場のスタッフ対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-11-07 13:22:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
大浴場の清掃及び混雑につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては、保健所の指導により、フロント階で停止する設定となっております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】