楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビのお風呂の混雑状況は当てにならないです。ロッカーは沢山あるのにシャワーブースが5つしかなく混雑時は並びます。入場制限かけた方がよいと思いました。床は髪の毛だらけで清掃が追いついてなさそうです。朝食は毎日ほぼ同じレパートリーですがカツは美味しかったです。エレベーターがフロント階に必ず停まるのは混みますし、面倒に感じました。フロントや朝食会場のスタッフ対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご予約いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。大浴場の清掃及び混雑につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては、保健所の指導により、フロント階で停止する設定となっております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
テレビのお風呂の混雑状況は当てにならないです。ロッカーは沢山あるのにシャワーブースが5つしかなく混雑時は並びます。入場制限かけた方がよいと思いました。
床は髪の毛だらけで清掃が追いついてなさそうです。
朝食は毎日ほぼ同じレパートリーですがカツは美味しかったです。
エレベーターがフロント階に必ず停まるのは混みますし、面倒に感じました。
フロントや朝食会場のスタッフ対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
大浴場の清掃及び混雑につきまして、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては、保健所の指導により、フロント階で停止する設定となっております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。