楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の掃除が大いに手抜き。小銭を落としたのでベッドの下をのぞいたら、一体何年掃除していないのかと思うほどのホコリの層があった。改めて見てみれば、テレビの脇の電話機にも非常灯にもホコリがかぶっている。これまで何度か利用しているが、目につきにくいところでずいぶん省力化しているのだなと不快に感じました。家内たちの部屋では、浴槽が洗われていなかったり棚が外れて落ちるといったトラブルがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見へのご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。現在当ホテルでは大幅な清掃オペレーションの見直しを行っており、ベッド下の清掃につきましては特に強化をいたしております。お連れ様の浴室の不備につきましても清掃リーダーに報告し、該当の客室をお調べしたうえで適切な指導を行う所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが私共に挽回のチャンスを頂きたく、次回名古屋へお越しの際はぜひまた当館をご利用頂けましたらと思っております。お忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
部屋の掃除が大いに手抜き。小銭を落としたのでベッドの下をのぞいたら、一体何年掃除していないのかと思うほどのホコリの層があった。改めて見てみれば、テレビの脇の電話機にも非常灯にもホコリがかぶっている。
これまで何度か利用しているが、目につきにくいところでずいぶん省力化しているのだなと不快に感じました。
家内たちの部屋では、浴槽が洗われていなかったり棚が外れて落ちるといったトラブルがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見へのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。
現在当ホテルでは大幅な清掃オペレーションの見直しを行っており、ベッド下の清掃につきましては特に強化をいたしております。
お連れ様の浴室の不備につきましても清掃リーダーに報告し、該当の客室をお調べしたうえで適切な指導を行う所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが私共に挽回のチャンスを頂きたく、次回名古屋へお越しの際はぜひまた当館をご利用頂けましたらと思っております。
お忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。