楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 14:49:28

ライブ参戦のため宿泊しました。
全体的に良かったですがサービスについて改善の余地がまだあると思います。
チェックインの時にアメニティの説明がないため、客室に用意があるかと思いました。
またチェックアウトの時にカフェマシンが置いてあることに気づきましたが、もう帰るので利用しませんでした。本当はライブ始まる前に部屋で休憩する時に利用したかったんですが。これらに関する説明もなく、カフェマシン自体も見えにくい場所にあるので教えていただければいいのに残念に思いました。
また朝食会場が狭くて数も他のホテルに比べて少なくて寂しいでした。中国人観光客が料理を取る時にマスクせずに雑談してたのを見て食べる気もなくなりました。客のレベルで仕方ないですがマスク着用の推奨や会話の禁止など何か対策をした方が良いにではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023-12-20 06:33:09

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
せっかく楽しい気持ちでお越し頂いたにも関わらず、チェックイン時のご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
寒い中ご来館くださいました中、身体を温めていただく、またホッとして頂けますよう2階ロビーにてホットコーヒーをご提供させていただいておりますが、お客様のご期待にそえず、大変心苦しく思います。
また、様々なお客様にご利用いただいております中で、朝食会場でも皆様が朝から気持ちよくご利用いただける空間やメニュー等もご提供できますよう朝食会場責任者とも連携を取り、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会がございましたら、挽回のチャンスを賜りたくお客さまのまたのご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】