楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-30 10:03:40

・部屋に光が全く入らない(窓のない部屋とほぼ同等レベルである)

・フロントの女性の対応が不親切(笑顔がないのはまだ許せますが目を見て話さない、
挨拶をしない、丁寧に説明をしない)

・大浴場が予定の時間の前に閉められている(24時まで空いているはずだが、23時45分に行ったらドアが開かず既に閉められていた)

・今どき毎回2階でエレベータが泊まる(キーをかざしても同様)。そのせいで、エレベータで待たされる時間が尋常でなくストレスとなる。

・大量の中国人客で、ロビーには客と荷物があふれかえっている

宿泊費を考えるとコスパに見合わないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2024-04-01 08:00:54

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて続けてご投稿を頂いてしまうことになっておりますこと、大変申し訳ございません。
浴場の閉場につきましては、センサーが早く反応しておりご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。
センサーの反応については早急に対応いたします。
エレベーターが上下ともに2階フロントフロアに必ず停止することは保健所の指導によるものであり、お客様の安全を確保するためでもございます。エレベーター内等でもご案内させていただいておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
海外ゲストの団体様とお出かけの時間が重なってしまいお客様にはご不便をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【楽天ポイント10倍】◇素泊り◇12時チェックアウト【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】