サービス3
のむら123さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- のむら123さん [40代/男性] 2021年11月09日 00:15:18
-
高層階=眺望が良い、訳では無かったので表現変えた方が良い。
朝食も実際には倍の値段の半額みたいなので表現変えた方が信頼されます。味も普通。。近くに大きいダイワロイネットがある。駐車場はすぐ埋まる。提携の青空駐車場は歩いて7分くらい。競争激しい地区で従業員の方は頑張っているのは好感持てます。急遽、追加で夜に友人が部屋を取りましたが概ね好評でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021年11月09日 14:35:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたことにつきましては真摯に受け止め、今後は笑顔でお客様をお迎えし気持ちよくご滞在いただけるよう徹して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【室数限定】スペシャルプランでご宿泊★朝食半額プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【高層階確約】【禁煙】スタンダード(14平米)】
サービス3
suitou3094さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- suitou3094さん [40代/女性] 2021年10月25日 20:53:20
-
大浴場について:風呂場にいる人数からはロッカーが半分以上空いているはず、なのに一ヶ所しか空いていませんでした。いくつか故障していたのでしょうか??不思議です。
朝食について:ホームページの写真には、味噌カツ、あんかけスパ、小倉トースト等の名古屋メシが映っていましたが実際は普通の焼きそば、小倉ではなくジャムしかありませんでした。残念です。品数も少なく1,300円にしてはかなりお粗末でした。ホテルを出て喫茶店のモーニングにすればもっと名古屋メシの雰囲気を味わうことができたかも、と後悔しています。
そのほかはとてもキレイで良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021年10月29日 14:55:30
-
このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまいて、誠にありがとうございます。
大浴場のロッカーにつきまして、現在ウイルス感染予防のため、ご利用いただけるロッカーの数を半分に調整しております。ご案内不足により、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、ご朝食についても貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。レストランスタッフとも情報を共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿に御礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード 1,000円付】トラベルサポートプラン◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス3
ひまわり6848さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- ひまわり6848さん [50代/女性] 2021年07月30日 12:44:00
-
駅からは近くて良かったが、部屋に不在の時タオル交換に入られてしまったので、ドアノブのところにかけておいて欲しかった。部屋に異常はありませんでしたが、気分的にあまりよくなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021年08月01日 13:09:25
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
タオル交換に関しましてお客様に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ全員に指導及び教育を致して参ります。
また、ホテルのアクセスに関しましてお褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 20:09:27
-
朝のエビマヨ美味しかった。
パンは生クリームを用意してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021年07月03日 10:46:45
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
お問い合わせいただきました件についてレストラン責任者と今以上に連携を取り、朝食内容について話し合いを継続して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 18:32:14
-
アメニティグッズのサービス
は女性にとっては良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020年11月25日 09:25:44
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
お客様自身でお好きなものを選んでいただけるアメニティコーナーは、特に女性のお客様方からご好評いただいております。嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけますよう、今後もスタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 10:08:03
-
出張のため宿泊。フロント対応、部屋は値段の割に良かったと思ったのですが、大浴場でガッカリ。お風呂に毛がいっぱい浮いてて気持ち悪かったです。おしゃれな感じに見せようとしているのか湯船の中からのグリーンのライトがお湯の毛を見えやすくしていて、さらには長い毛が体にまとわりついて、慌てて出ました。見えなければまだ不快にならずにすんだし、もっとお湯を循環させれば毛が浮いてる状態にならずにすむのでは。せっかく他の部分は良いのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020年01月29日 13:20:40
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せてお礼申し上げます。
浴場に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後清掃スタッフとも協力し、改善に努めてまいります。
今回頂戴したご意見を参考に、居心地の良いホテルにして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 23:27:41
-
新しいので部屋も綺麗でその点満足ですが、何かと不案内な所が目に付きます。
まず、フリーwi-fiのSSIDとパスワードがどこに記載されているのかわからない。
浴場に行くのに部屋のタオルを持っていかないといけない。
歯ブラシが部屋になく、ロビー階に取りに行かなければいけない
いずれもチェックイン時に説明頂くか、利用案内書なりに記載すべきかと思います。
ディスプレイのインフォメーションにも記載されている部分もありますが、そこにしか記載がないのはやっぱり不案内かと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020年01月19日 16:05:58
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せてお礼申し上げます。
また、お客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
通常ですと、チェックイン時に、Wi-Fi、アメニティ等の館内の説明をお客様にしているのですが、今回、そのような説明がなかったとのことで、ご迷惑をお掛けしました。
今後そのようなことがないようスタッフ一同励んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 15:25:25
-
入り口の照明がうざったい。
入り口近くの机で作業していると反応し、着いたり消えたりするため、うざったかった。
それ以外は特に問題なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年12月22日 16:25:45
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
入口の照明に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後スタッフ一同で改善に努めて参ります。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 【全室禁煙】シンプルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 07:41:59
-
朝食は落ち着きのあるレストランで手作り感の料理で満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年12月01日 18:59:08
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
朝食会場「かつまさ伏見」さんの味噌串カツ、きしめんは他のお客様方にも大変ご好評いただいております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同尽力して参ります。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 20:19:24
-
エレベーターの開閉が遅すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年11月25日 20:33:03
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきありがとうございます。
エレベーターに関しましては、事故防止やセキュリティー上の観点から開閉を遅く設定させて頂いております。心苦しくはありますがご理解いただけると幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室禁煙】シンプルステイ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 17:16:27
-
夜の風呂の入れる時間をもう少し伸ばしてほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年10月09日 08:46:17
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF【連泊割】◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
hiro_redsさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- hiro_redsさん [60代/男性] 2019年07月15日 07:55:50
-
できたばかりの伏見駅前のビジネスホテルです。部屋は4階で、窓が磨りガラスなので、閉塞感がありました。エアコンは独立してついていて、空気清浄機もあるので、干燥は防げそうです。ベッド際の大きな液晶テレビやUSBコンセントなど、最新ホテルならではの設備が整っていますが、なんとなく機能的すぎる気もしました。入口を入ると床の材質を変えていて、玄関のように靴を脱ぐ気持になれるのはいい考えですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年08月04日 06:39:05
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また名古屋にいらっしゃる機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
大好きコレクションさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 大好きコレクションさん [50代/女性] 2019年07月02日 00:28:08
-
新しくてキレイでレディースフロアもあって快適に泊まれるので大変気に入っています。
ただ一点おトイレのウオシュレットが温水ではなく冷水なのが困ります。
メーカーに聞いてもらえばわかると思いますが、ウォシュレットは本来冷水で使用するのは考えられない事です。
フロントにお伝えするとわからないという対応から、組織運営が上手くいってない、
フロントと客室係のコミュニケーションがうまくいってないのを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年07月16日 07:09:25
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ウォシュレットの件で、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応に関しても、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、より良く改善して行きます。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】※女性専用フロア※レディーススタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 15:36:39
-
まだ新しいホテルで不慣れなスタッフが多い頑張ってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年07月07日 22:09:55
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
スタッフの対応が満足できるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
またお心遣いに感謝し、さらに高い満足度を目指し、サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/期間限定】開業記念◇選べるバスアメニティ付◇
- ご利用のお部屋
- 【【高層階確約】【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 21:49:38
-
チェックイン時にキーが案内された部屋のものと違っていました。中国人の子供が朝から歌を歌っていてうるさかったです。ホテル自体は普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年06月27日 05:30:34
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
チェックイン時にお客様へ誤ってご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことを繰り返さないよう、以後、スタッフ一同より一層お客様にご満足いただけるよう精進し、気をつけて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
ダイワロイヤルホテルD-CIT名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP◆10%還元】◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 15:54:50
-
シングル予約でしたが、アップグレードしていただきツインルームに宿泊しました。隣の部屋と室内のドアでつながっている構造です。何気なくそのドアを触ると鍵が開いており隣の部屋にはいれる状況でした。慌ててフロントに連絡し、施錠してもらいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年06月16日 21:51:47
-
いつもダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく広い部屋にお喜びいただけましたのに、私どもの不手際でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めて、客室係にも引継ぎを行ない、今後このようなことが起きないよう努めます。
クチコミをお寄せいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 13:53:09
-
二泊しました。
忘れ物をして問い合わたところ、ないといわれ、おかしいなと翌日改めて問い合わせるとこれは違いますが、こういうものがありました、と言ってたいたものが私のものでした。
何度もかなり詳細につたえたのに伝わっていなかったことに少々驚きました。不在がちなので普通郵便かメール便での返送をお願いしたところヤマト着払いのみとのことでした。
全く大した忘れ物ではないですが、置き忘れた場所の記憶があるので何でないのかなと不思議に思い、複数回問い合わせて調べて頂いたにもかかわらず、現物を前にして見つからないと報告されていたことにどういった行き違いがあったのか気になりました。
宿泊客もほぼ海外の方、最初の電話対応の方も中国系の方でしたので、伝わりづらかったのかもしれません。お手数おかけしました。
大浴場はせっかくよいドライヤーやアメニティを備えているのに、中国人客ばかりだったからか、洗面台に乱雑に散乱し、洗面下には髪の毛が散乱していてとても気持ち悪かった。日本人客だったら綺麗に揃えると思う。色んな客がいるので清掃はこまめにして欲しいです。
それ以外の対応は他のホテルと比べても総じて親切な対応でした。
要望として使い捨てスリッパは毎日変えて欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年06月11日 20:51:58
-
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忘れ物の対応について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃係とフロント係の連携も含め、お忘れ物の管理について今一度そのやり方を見直し、改善に努めてまいります。
浴場の清掃についても、ご利用人数が多いと見込まれる日には点検の回数を増やすなど、快適にご利用いただけるよう、対応を検討いたします。
たくさんの貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【高層階確約】【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月20日 13:48:04
-
廊下が寒かった。大浴場出てから湯冷めしそう。
コインランドリーの空きがテレビで分かるのは便利。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年04月23日 04:39:13
-
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋伏見にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。空調の件で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。コインランドリーですが、客室のテレビで利用状況が分かる仕組みとなっておりますので大変便利かと思います。また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 22:53:29
-
良かった点
・新しくて清潔だった。
・地下鉄の駅に近く、移動にも困らなかった。
・スタッフの対応が行き届いていた。
・コーヒーサービスがありがたかった。
残念だった点
・部屋にデスクが無く、室内で仕事ができなかった。
備え付けの丸テーブルは2人で使うには小さすぎます。コーヒーとお菓子ぐらいしかおけません。
パソコンも冷蔵庫の上に置いて立って操作するしかなく、不便だった。
・エレベーターがやたら時間がかかる。
途中階に止まる度、こちらのドアが開きます→英訳→下に参ります→英訳→ドアが閉まります→英訳、のアナウンスが全部流れ終わらないとドアが閉まりません。
乗ってから1階に着くまで3分以上かかる時もありました。
朝の慌ただしい時間にいちいちこれでは、ビジネス客はイライラします。
・お湯から独特のにおいがした。植物エキスか何か入っているのでしょうか?
連れが入浴後目が腫れてしまい、医師からお湯の成分によるアレルギー疑いと言われました。
アレルギー症状は命に関わることもあり、成分が分からないことには避けようがないので、お湯に何か混ぜているなら成分を公表していただきたいです。
シャンプーやリンスのボトルにも成分を記載していただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年04月26日 12:14:50
-
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に数々のご不快な思いをお与えしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターのアナウンスにつきましては、早速メーカーと打ち合わせを行っており、エレベーターの時短運用が出来るようプログラムの調整を致しております。大変恐れ入りますが、プログラムの修正まで、今しばらく猶予をいただければ幸いでございます。また、浴場の件でも多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。状況を改めて確認しましたところ、浴場のお湯にはエキス等の混入はしておらず、通常の水道水のみ使用しておりますのでご報告させていただきます。ご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。シャンプーやリンスの成分表示につきましても現在メーカーに確認をしておりますので、もう少々お時間を頂戴できればと思います。
今後も皆様に喜んでいただける、気持ちのこもったサービスを目指して、日々、努力を惜しまない所存でございます。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スピーディーな改善に取り組んで参ります。次回機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】90日前のご予約でお得♪全室禁煙 レディースフロア◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースハリウッドツイン】
サービス3
ゴウジさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
12月3日宿泊。立地は〇 フロント チェックインの対応がイマイチでした。宅配が届いていないか聞くが反応悪し その後遅 て宅配が届くが連絡なし 部屋は奇麗 機能的 システムは良い 他の項目は良いホテル もう少しホスタピリティ—があると良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応に関しまして不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、更なるサービス向上につなげていきます。
しかしながら、当館の設備等にご満足いただけたご様子を伺い、嬉しく存じます。
本日はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。