楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

858件中 841~858件表示

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 09:55:34

とにかくこのホテルはおススメできません。
仕事の都合で、年に名古屋地区で100泊ほどしているのですが、これほど苦痛な滞在はありませんでした。
いくつか理由はありますが、最も大きな理由を一つあげます。

【部屋に採光が全くありません】
朝でも昼でも、屋外が晴天でも部屋の中は真っ暗なほど景色も採光もありません。もともと窓は曇りガラスで見えないようになっていますが、窓を開けると隣のビルが接近していて、目の前が屋外階段(非常階段)でした。そのため、プライバシーもなければ、音(話し声、足音)もひどいです。

私は仕事の都合で、このホテルに連泊をしました。日中はホテル内で仕事をする必要があったのですが昼間でも真っ暗で気分も身体も非常に苦痛な時間を過ごしました。
ついでに言いますと、部屋の明かりも弱く、蛍光灯で部屋全体を照らしながら過ごしていました。

女性を優遇しているホテルのようですので、男性は同じ料金でも同じような経験をされると思います。そのため、特に男性は、このホテルを選ぶのはおススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2024年04月01日 07:29:28

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
オフィス街の中にある為、お部屋によっては周辺ビルに囲まれている部屋もあり、お客様にはご不快なお思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お手数ではございますが、ご予約時に外が見える部屋希望などリクエストを頂ければ予めできる限りご要望にお応えしたお部屋をご用意させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【楽天ポイント10倍】◇素泊り◇12時チェックアウト【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 20:21:02

8月19日から2泊2部屋家族旅行で宿泊。施設の外観は新しく朝食も美味しくいただきました。が、部屋のお掃除が全く出来てませんでした。部屋に入るなり髪の毛やスナック菓子、カーテンを開ければ窓の桟に沢山の埃、ズボンプレッサー空気清浄機TVの裏に至っては見るに耐えないほどでした。連泊だった為翌日お掃除プレートを出し掃除機は掛けてくれると思ってましたが、ベッドメークのみで全く掃除されていませんでした。余りの汚さにフロントからクイックルワイパーを持って来て貰い自分で掃除をしました。驚いたのは私が掃除ている間来たフロントの方は横で見ているだけ。ルームチェンジを提案されましたが、もう一部屋も同じレベルだった為断りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023年08月23日 15:03:20

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
お部屋の清掃、また、フロントスタッフの対応に関しまして、せっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃スタッフとも情報を共有し、改善に努めて参ります。
また、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【楽天ポイント10倍】◇朝食付◇【浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

ウルトラJUNさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

ウルトラJUNさん [60代/男性] 2023年07月17日 06:55:40

介護ベッド付きの部屋はないよ。

食事に出る時に、雨が降っていたので傘を借りたいとら申し出たところ、チェックインの列の一番最後部6人あとに並ぶように外人のフロントマンに言われた。
待ち合わせの時間に10分以上遅れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023年07月17日 14:59:36

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、臨機応変な対応ができず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご意見を真摯に受止め、スタッフの対応の見直しを行い、このようなことがないよう努めて参ります。
スタッフ一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お部屋タイプお任せ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□お部屋タイプお任せ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 16:48:06

6/2宿泊。台風で警報が出ている中、13時過ぎから全身ずぶ濡れのままロビーで待機。あまりな寒さに13:20に早めにチェックインできないかまたはタオルを借りれないかの問い合わせする。研修中スタッフが『直ぐ入れます』と即答。その旨を友人に伝えている中、そのスタッフが『入れません、待って頂きます。13:40に声をかけます』と伝えに来た。
その20分はなんなんだろう。私は全身寒くて、着ていたワンピースからは水がポタポタと流れていく。このままではマズイ。外を見て心温まる対応をしてくれたホテルが見えて、ここのホテルに予約してことを激しく後悔した。
そもそも研修中に即答しそれを上の人?に確認しアーリーさせないと返事する。ロビーにはずぶ濡れの客が10名程度いる。皆、荷物も皆濡れて床も水溜りが出来るほど。
色んなホテルで多くの感謝を伝えてきたことはあったが、客の様子を見たら寄り添うのが心からのサービスだと思う改めて悲しくなった。
同じ系列のホテルには何度も宿泊しているが、名古屋伏見は違うようだ。
こんな災害時、マニュアル通りの対応しかできないのはかなり残念。御園座観劇の際は今後はここかな?とお試し宿泊だっただけに、観劇仲間に事実を伝えたらあっという間に仲間内に拡散させた。名古屋に来てももうここにはに二度と足を踏み入れないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023年06月07日 18:13:18

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風の中お越しいただいたにも関わらず、すぐにご案内ができず大変申し訳ございませんでした。

お待ちいただいておりましたお客様もお部屋の準備が出来次第ご案内しておりましたが、お部屋の清掃・準備にお時間を要しており、スムーズなご案内ができず猛省いたしております。

お部屋の準備状況を確認してご案内すべきところ、お伝えする内容に至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の出来事については、スタッフ間で周知徹底し、お客様に寄り添ったご案内ができますよう、サービスの改善に努めて参る所存でございます。


ダイワロイネットホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

hitodeki07さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

hitodeki07さん [30代/男性] 2023年03月18日 09:13:15

フロントの女性の方がすごく感じ悪くチェックイン早々気分を害した。
機械の方がよっぽど親切。駐車場の場所聞いたら、こちら地図になります。と一言。え?そんな対応初めてでした。
お部屋も、雨の音がすごく響くうえに部屋の声が廊下に丸聞こえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023年03月19日 15:14:57

いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【楽天ポイント10倍】◇素泊り◇【浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 10:32:45

 2人で宿泊しましたが、部屋に入ってみるとタオルやアメニティが1人分しかありませんでした。すぐにフロントに電話しましたが、何度電話してもでません。長い間呼び出してもでません。大浴場があるため、チェックイン後お風呂に入り、近隣にて食事をとろうとお店の予約がしてありました。予約の時間が迫ってきたので、入浴はあきらめました。たかが入浴ですが、残念に思います。フロントが込み合っていることもあるかと思いますが、こんなにつながらないのはいかがなものかと思います。チェックイン前も提携駐車場についてお伺いしたく、ホテルに電話しましたが、その際も何度電話しても自動アナウンスが流れ、出ませんでした。何度かかけ直し、つながったのはかけ始めから20分ほどたったころでした。提携駐車場は離れており、雨天のため足元、荷物もぬれてしまいました。
 以前他県のロイネットを利用した際に満足度が高く、それがきっかけで今回予約させていただきました。部屋着がすごく気に入りました。その他、好感がもてることもありましたが、上記のようなことがあったため、なんだか残念な気持ちがおさまりません。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2023年02月13日 07:41:24

この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼申し上げます。
ご来館前から度重なる不手際にて、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、スタッフ全員で共有し真摯に受け止め改善に努めてまいります。
もし機会がございましたら、またお越しいただけると幸いでございます。

ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダード(14平米)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 11:19:35

3度目の宿泊です。とても好きなお宿で名古屋に来た際の定宿にしていました。が、今回はがっかりです。大浴場の脱衣所の床が毛だらけで大変不快でした。本当に毛だらけで、足の踏み場がありません。爪先立ちでも足に毛がつきます。設置してあるコロコロをかけようと手に取りましたが、そのコロコロにも大量に毛が付いていました。せっかく大浴場でリフレッシュしたのに、これじゃあ意味ありません。脱衣所の掃除はしないのですか?綺麗な大浴場なのに勿体ないです。
そして朝食もレベルが落ちましたね。以前は種類が豊富でよかったのに今回は本当に少なく、食べるものが選べませんでした。連泊だったのですが、2日間メニューが同じって残念すぎます。外で朝食を食べればよかった。
これまで、名古屋に来た際の定宿としていましたが、改善されないようであればもうリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022年10月29日 09:32:40

いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
しかしながら、大浴場に関しまして不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
投稿いただいた内容を参考に、今後より満足いただける様、改善して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【■女性専用フロア■禁煙スタンダード(14平米)】

サービス1

キリク221さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

キリク221さん [40代/男性] 2022年05月27日 18:20:08

駅から近くて、コンビニも近くにあり、場所は最高なのですが、それ以外はイマイチでした。
特にチェックインの時の、ある特定のスタッフの接遇は、記憶に残るレベルで最悪でしたね。(ここ15年、年に50泊くらいは日本全国出張してきましたが)
5月で、2回チェックインしましたが。1度目は、私の前の客にもかなりキツい当たりで、「嫌だなぁ怖いなぁ」と思っていたら、案の定私の時もそうでした。
2度目は、チェックインは前回とは別のスタッフでしたが、チェックイン後、カウンター脇のコーヒーなどを選んでいたら、刺すような目つきで睨まれました。
怖くてすぐにエレベーターまで逃げましたが。
さすがに2度続いたので、人生初の楽天トラベルのコメントです。
逆にまた会いたくなるレベルなので、また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022年05月28日 09:32:32

 いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
私の指導不足により、お寛ぎいただける空間・サービスをご提供すべき場所でありながら、ご到着の際からマイナスの印象となってしまいましたこと、深く反省いたしております。
ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、今後も努力を続けて参りますので、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルプランでご宿泊(素泊まり)【浴場完備】【エアウィーヴベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

サービス1

GoldenBallさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

GoldenBallさん [50代/男性] 2022年04月27日 13:54:37

「ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見」の時代から数回、利用しています。
今回、ダイワロイネットホテル名古屋伏見に衣替えしてから、初めての訪問でした。
15:10ごろ、チェックインし、韓国国旗のバッジを付けたスタッフが対応しましたが、手続きの段取りが悪かったです。
ROYNET CLUB MEMBERSカードを当方へ渡す際、朝食券の裏に潜り込ませたため、一時的に見当たりませんでした。
結局、他の宿泊客がカウンタ直下に落ちていた当方のカードを発見してくれて、事なきを得ましたが。
(このスタッフは、「自分は確かに渡した」という意思表示がすごかったです)
あと、ROYNET CLUB MEMBERSカードを探す目的であっても、チェックイン機の前に置いていた当方のカバンを勝手に触るのは、非常識なので止めてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022年05月01日 00:19:52

このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応に関しまして不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、更なるサービス向上につなげていきます。
今後このような事態の起こらぬよう精励する所存でございますので、勝手ではございますが、
今一度機会をお与え頂ければ幸甚に存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【楽天限定】ポイント20倍&12時チェックアウト◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(14平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 14:50:07

ライブの為の連泊利用。
駅から近く分かりやすかった。夜行バスで早朝の到着だったが荷物を預かって貰えた。新しいので全体的に綺麗だし清掃も行き届いていて気持ちが良い。airweaveのベットの寝心地は最高で疲れが残らない。
以上はとても満足な点ですが以下は残念な点です。
①マッサージ枕が部屋に無くて持って来てくれると返事があったのに待てど暮らせど一向に持ってこない。②朝食券を人数分貰えずレストランで注意されフロントに取りに行かされる。③大浴場カードキー連泊の場合キーの交換が必要らしく2泊目の大浴場の扉が開かず部屋に戻らなければならず新しいキーが来るまで待たされた。言い訳をされた。④アメニティが部屋に無くこちらから言わないと貰えない。チェックインの時に必要かどうか聞いて欲しかった。⑤朝食の品数が少ない。
金額が安かったので仕方ないと思える部分と納得出来ない部分があったので
辛口になるかもしれないが、リピートはしないかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021年06月14日 13:00:38

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多くご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また何度もご足労をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

チェックインの際のご案内や手続きにつきましては再度全スタッフ間で内容を確認し、ご案内漏れの無いよう周知徹底して参ります。

また、ご依頼いただきました内容やお問合せいたただきました内容につきましても、スムーズなご対応ができず猛省いたしております。

朝食の件につきましても、私どもの確認漏れと朝食会場との連携不足によりご足労をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
朝食会場責任者と密に連携を取りながら、イレギュラー時の対応について見直しを図り、ご朝食内容につきましても魅力あるご朝食をご提供できますよう努めて参ります。

今回お客様からいただきましたお言葉を真摯に受けとめ、ひとりひとり、自身の接客について見つめ直し、お客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【カップル・ファミリー・お友達】2名様以上でお得にステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 09:10:36

2020年2月に宿泊しました。ホテルは綺麗で居心地が良いのです。しかし、外人スタッフのセキュリティーに対する認識、教育不足に問題があり命の危険がある為二度と利用したくありません。
事象としては私に無断で他人に部屋番号とカードキーを渡し、スタッフの同行もなく部屋に入られました。他人とは会社の上司と客でしたが各々別ホテルに宿泊、身分も明かさずに私の名前を伝えただけでカードキーを入手出来たとの事でした。
今まで様々なホテルに宿泊してきましたがこのようなサービスは初めてです。
犯罪被害を被らないよう特に女性の方はその点を踏まえた上で宿泊を検討した方が身の為と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020年03月23日 10:04:24

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルのセキュリティに関しまして、ご不安な思いを与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ルームキーの発行時のご本人様確認に際しては、名前のみではなく電話番号や住所などの複数の情報に基づき判断するように改め、セキュリティ強化し安心してご利用頂けるホテルづくりに努めてまいります。
誠に勝手ではございますがこれに懲りずご利用頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別プラン♪ポイント10倍☆VODが見放題でお得にステイ!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 15:38:55

基本的にドアにカードを貼り出さないと部屋の掃除をしないというスタンスのホテル。私はドアに貼り忘れて外出したため、まったくそのままかと思えばゴミの回収はきれいにされている!ユニットバス内のゴミ箱もきれいになっていたので使用済みタオルがそのままにされていて唖然としました。フロントに電話したら快く新しいタオルを持ってきていただけましたが……
あのシステムは再考してほしいところです。
ユニットバスのボトルが3本ありましたが、2本シャンプーになっており、中身の判別がつきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020年01月14日 06:20:47

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せてお礼申し上げます。

当ホテルでは、環境保全を目的とし、2日に1度の清掃にご協力いただいております。
清掃の無い日には、ごみ箱内のごみ回収のみを行なっておりますが、清掃やタオル交換をご希望の場合には客室ドアの外側に専用のカードのお貼りいただくようチェックイン時にご案内しております。

毎日清掃やタオル交換につきましては、お客様のご希望がございましたら行うようにしております。
私共の説明不足によりお客様の望む形でのサービスをが提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。

また、客室内のボトルの設置などの至らない点があり、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用のお部屋
【【禁煙】※女性専用フロア※レディーススタンダード】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 08:52:14

大浴場の浴槽内が汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年09月08日 06:37:47

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
浴場の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、改善に努めて参ります。
今後はお客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF【連泊割】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つじよこさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

つじよこさん [20代/男性] 2019年07月31日 20:57:13

事前に確認してこちらの要望通りに領収書をきってくれるとのことで、予約。しかし行ってみるとそれは難しいと一方的に断られる。しかも、夜中に大きな音量の電話まで鳴らされ迷惑。時間を考えないのでしょうか。翌日フロントでも何のお詫びもなく。その他は良かったのにすごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年08月10日 21:39:01

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
領収書の発行に伴うご案内について、事前にご連絡をいただいた際に誤りがあり、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
楽天ポイントをご利用いただいた精算について、ポイント利用分は、お客様よりホテルへ直接領収していないため、領収金額に含められないものでしたが、事前にお話しさせていただいた際に、ポイント利用分を見落としたことが原因で、誤った対応をしておりました。
また、その後の対応につきましては、さらにご不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もございません。
すぐに全スタッフに向けて、改めて領収書発行に対する理解を深めるよう、また、見落としなどのミスによってご案内の不備を起こさぬように細心の注意を払うよう、周知徹底いたしました。
このたびのことをお許しいただけるとは存じておりませんが、今後はこのようなことを二度と起こさぬよう、尽力してまいります。
クチコミのご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 02:02:15

壁の遮音性が低いにもかかわらず、小型のマッサージ器を部屋に設置しているため、隣室で夜中の使用音が気になって全く眠れなかった。使用したまま寝てしまったのか一晩中、その音に悩まされた。連泊中、平日6000円台の部屋が週末になると突如19000円以上になる。サービスも全くなく同じ部屋なのに納得がいかない。エレベーターが狭く、動きが遅いうえにフロントのある2階で必ず止まるため異常に時間がかかる。しかも1階へ降りる階段もないため仕事で急いでいる時は不便なことこの上ない。フロントスタッフの対応も冷たい。新しいだけ。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年08月04日 06:48:38

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊割】◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Maruchan87002さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

Maruchan87002さん [50代/男性] 2019年06月13日 20:35:56

チェックインの際、部屋番号「1120」との説明を受け、部屋の行くと鍵が開かない。エレベーター横の電話でフロントに鍵が開かないことを連絡すると第一声「精算が済んでいないと鍵は使えません。」
あれ・・・
「楽天トラベルで予約したときに決済していると思うし、そもそもさっきチェックインした際にそんなこと一言も言わなかったじゃないですか!」と応えると電話口の男性は「では調べるので、フルネームを教えて?」との質問。当方が回答し、少し経つと「部屋は『1120』じゃなく『1220』です。」と!
私から「でもチェックインの際に受け取ったカードには確かに『1120』と書いてあるし、どうすればよいのですか?}との質問に電話口から「1220室に行ってください。」と返答。

私がいけなかったのか? 誰のミス?
「ごめんなさい。」の一言があれば、大した話じゃない。
しかし電話の第一声「精算すんでないと鍵は使えません。」凄くショックな一言でした。
このホテルのシステムはそうかもしれないが、チェックインの際に使えないカードを宿泊客に渡すのか?そんなことしないだろう!常識で考えれば!その程度の発想もできないのか?

チェックアウトの際も「すいませんでした。」の一言も無し。
ホテルの器に対しては最高評価・5つ星が相応しい。しかしホテルの中身は、システム上1つ星までだが、実態はマイナス50星の評価。
このホテルには人をもてなす心が皆無だ。寂しい1泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年06月26日 08:42:05

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
スタッフの対応に至らぬ点が多く不快な思いをさせてしまい、さらには度重なる失礼をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
今回の件を厳粛に受け止め、陳謝いたします。
また、このようなことを繰り返さないよう、以後、スタッフ一同より一層お客様にご満足いただけるよう精進し、気をつけて参ります。
お客様のご配慮を無にしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 00:28:56

先日一泊で宿泊させて頂きました。
新しくオープンしてたという事で、キレイなホテルであろう過剰な期待をしたこちらも悪いですが、部屋に入った時点でベッドまわりや洗面所まわりにかなりの数の髪の毛が。
さすがに量も多く、お部屋の変更を申し出たところ快く別の部屋に変更して頂きました。
その際、スタッフの方がお部屋まで同行していいかとのことだったので了承しました。しかし、いざ部屋についたら特に中に一緒に入る訳でもなくドアの前までで、戻られました。
その後部屋に入り洗面所を先に確認したところ、また大量の髪の毛が。。
土曜日ということもあり、他のホテルを探すのも大変かと思いましたがさすがに不信感を抱きご迷惑を承知で宿泊をキャンセルさせて頂きました。
その際、お部屋からの電話でキャンセルを申し出ましたが、お部屋に見にこられる事もない上で「ご案内前にきちんと確認をしたのですが、参考までにどこに髪の毛が落ちていましたか?」と聞かれました。ご自身の目で確認もされないのに呆れました。
こちらもキャンセルを申し出るまで、他の空いているホテルを探すのに時間がかかったので、少し時間をあけてからキャンセルを申し出た事で不審な点が見えたのかもしれません。
ただ、系列店舗をお持ちであれば、一つ一つのホテルとお部屋を大事にされる事を今後期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年05月19日 20:00:06

この度は、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在に際にお部屋の清掃で不行き届きがありお部屋をご移動頂いたのも関わらず、新しいお部屋でも同様の
度重なる清掃不備がありました事を心からお詫び申し上げます。
最終的にはご宿泊をキャンセルされるほどまでご不快な気持ちにさせてしまった事をお詫びするに適切な言葉が
見つからないほどに反省しております。

同様の不備が一日でも早く起こらなくなるように、今回の件を重く受け止め今後の改善に努めてまいります。
また滞在中に、お客様のお気持ちを十分に理解し適切な対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。
今回の起こってしまった事実を変えることはできませんが、次回のご宿泊で快適にお過ごし頂けるよう万全の体制で
お迎えさせて頂きたく存じます。

この度はご多忙の中、貴重なお時間を割いてお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 12:44:33

新しいホテルでしたので設備などは、とても綺麗でした。
2連泊の為、使用済みのタオルをバスタブに入れ交換してもらえると思いきや、そのまま放置してあり
ゴミ箱に捨てた使い捨てスリッパが、元に戻されていた。
連泊は無とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019年04月23日 05:10:40

この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋伏見にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また機会がございましたら当ホテルをご利用して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階確約】【禁煙】スタンダード】

858件中 841~858件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ