楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声
チェックインの時に手の空いてる女性従業員の方2人が一歩下がった位置で宿泊者カードに記入している方の噂話をしているのが目に入って気分悪くなりました。例えそうでなくとも誤解されるような態度は良くないと思います。他のサービスなどが無駄になってしまうと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新潟にお越しの折、当ホテルターミナルインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。先ずはお客様に不快な思いお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。チェックインの誤解されるような対応と、不手際につきましては私の指導不足と自戒しております。今後このようなご指摘を頂かないよう基本を徹底し、お客様の立場にたった対応が出来るようにして参ります。いつもご宿泊頂き、お詫び申し上げますが、ご投稿上での返答が後になり、誠に恥ずかしい限りです。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。マネジャー 佐藤
ホテルターミナルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
チェックインの時に手の空いてる女性従業員の方2人が一歩下がった位置で宿泊者カードに記入している方の噂話をしているのが目に入って気分悪くなりました。例えそうでなくとも誤解されるような態度は良くないと思います。他のサービスなどが無駄になってしまうと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新潟にお越しの折、当ホテルターミナルインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
先ずはお客様に不快な思いお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの誤解されるような対応と、不手際につきましては私の指導不足と自戒しております。
今後このようなご指摘を頂かないよう基本を徹底し、お客様の立場にたった対応が出来るようにして参ります。
いつもご宿泊頂き、お詫び申し上げますが、ご投稿上での返答が後になり、誠に恥ずかしい限りです。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
マネジャー 佐藤