楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声
2食付で泊まりましたが出発時間の関係で朝食はキャンセルせざるを得ませんでした。朝食分に相当する代替サービスがあると助かったのですが、考慮願いたい。 クローゼットの狭さは問題、初めての経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。ご宿泊中は様々な面でお客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お食事の件で配慮が足りず不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。本来なら、朝食料金返金などの配慮が必要なのにも関わらず気配りが足りず、ご迷惑をお掛けしてしまい、従業員一同改めて反省し、今後この様な事がない様に努めなければと身の引き締まる思いで御座います。これからは、お客様の立場に立ってのサービスや気配り・設備の向上など、従業員一同気を引き締め、精一杯努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。また、お気付きの点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。お客様にご満足して頂ける様努力して参りたいと思います。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難う御座いました。マネジャー 佐藤
ホテルターミナルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
2食付で泊まりましたが出発時間の関係で朝食はキャンセルせざるを得ませんでした。朝食分に相当する代替サービスがあると助かったのですが、考慮願いたい。
クローゼットの狭さは問題、初めての経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
ご宿泊中は様々な面でお客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お食事の件で配慮が足りず不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本来なら、朝食料金返金などの配慮が必要なのにも関わらず気配りが足りず、ご迷惑をお掛けしてしまい、従業員一同改めて反省し、今後この様な事がない様に努めなければと身の引き締まる思いで御座います。
これからは、お客様の立場に立ってのサービスや気配り・設備の向上など、従業員一同気を引き締め、精一杯努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また、お気付きの点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。お客様にご満足して頂ける様努力して参りたいと思います。
お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難う御座いました。
マネジャー 佐藤