楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.35
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事4.46

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005-10-19 14:57:16

気に入って利用させて頂いておりますが、以下一項目のみ対処願います。
・ポットのお湯注ぎ口に赤カビが付着していますので気持ち悪く、使用できません。前回も同様でした。また、ポット内側ステンレス部も汚れているか劣化している場合があり、できましたら対処願います。前述赤カビに関しては速やかに対処下さい。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005-10-24 11:55:52

ホテルターミナルインをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

さて、今回と前回、客室におきましてのポットの整備不良が重なっていたとのことで、大変申し訳無く、不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
 私どもの対処不足でございました。当該客室に付きましては点検清掃をすぐ実施いたしました。併せて全室におきましても同様の事の無い様、速やかに点検を実施してまいります。
お客様には、何卒次回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。 この度はお声を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後もチェックの基準として確認して参ります。

どうぞこれに懲りずまたのご利用の機会を頂戴できましたなら幸いに存じます。
ご投稿下さいまして有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

マネジャー 佐藤