楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声
気に入って利用させて頂いておりますが、以下一項目のみ対処願います。・ポットのお湯注ぎ口に赤カビが付着していますので気持ち悪く、使用できません。前回も同様でした。また、ポット内側ステンレス部も汚れているか劣化している場合があり、できましたら対処願います。前述赤カビに関しては速やかに対処下さい。また、利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルターミナルインをご利用いただきまして、誠に有難うございます。さて、今回と前回、客室におきましてのポットの整備不良が重なっていたとのことで、大変申し訳無く、不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。 私どもの対処不足でございました。当該客室に付きましては点検清掃をすぐ実施いたしました。併せて全室におきましても同様の事の無い様、速やかに点検を実施してまいります。お客様には、何卒次回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。 この度はお声を頂戴し、誠にありがとうございました。今後もチェックの基準として確認して参ります。どうぞこれに懲りずまたのご利用の機会を頂戴できましたなら幸いに存じます。ご投稿下さいまして有難うございました。重ねて御礼申し上げます。マネジャー 佐藤
ホテルターミナルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
気に入って利用させて頂いておりますが、以下一項目のみ対処願います。
・ポットのお湯注ぎ口に赤カビが付着していますので気持ち悪く、使用できません。前回も同様でした。また、ポット内側ステンレス部も汚れているか劣化している場合があり、できましたら対処願います。前述赤カビに関しては速やかに対処下さい。
また、利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルターミナルインをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
さて、今回と前回、客室におきましてのポットの整備不良が重なっていたとのことで、大変申し訳無く、不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
私どもの対処不足でございました。当該客室に付きましては点検清掃をすぐ実施いたしました。併せて全室におきましても同様の事の無い様、速やかに点検を実施してまいります。
お客様には、何卒次回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。 この度はお声を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後もチェックの基準として確認して参ります。
どうぞこれに懲りずまたのご利用の機会を頂戴できましたなら幸いに存じます。
ご投稿下さいまして有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
マネジャー 佐藤