楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声
総合2
陶板浴に1日1回入り汗を流し、健康的な朝食を食べ(味は良くも悪くも普通)お肌がつるつるになった。これでよく眠れればよかったのだが、通常のビジネスホテルより壁が薄いのか築年が経っているからなのかわからないが、上下左右から隣室の音が大きく響きあまり眠れなかった。また、チェックイン時のフロント対応も微妙で研修生でもないのに(別に研修生がいたのを確認済み)間違った情報を伝えられ、後ほどこちらから再度確認をとって解決することが多々あり不信感を覚えた。(わからない情報を確認されたからなのか接客中の表情とは思えない顔で対応され、こんなことは初めてで困惑した。その後別のスタッフに対応してもらいたかったがいつもその方と出くわして辛かった。)フロント対応に関しては、私が対応してもらったのは一人の特定の人物だったため運が悪かったのだろう。音への耐性があり通常のスタッフに対応してもらえた場合、非常にコスパがよく満足のいくホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊中のフロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当のスタッフへ当日の状況を確認し、ご投稿の通り質問されたことを正しく回答する事が出来ず、曖昧な返答をしたとの報告を受けました。今後は、業務についての知識を深める事や、他スタッフへの確認や相談、報告を徹底するように指導しております。また、お客様からのこの投稿が本人へのステップアップへ必ず繋がるようにさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ホテルターミナルイン フロントマネージャー池田
ホテルターミナルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
陶板浴に1日1回入り汗を流し、健康的な朝食を食べ(味は良くも悪くも普通)お肌がつるつるになった。
これでよく眠れればよかったのだが、通常のビジネスホテルより壁が薄いのか築年が経っているからなのかわからないが、上下左右から隣室の音が大きく響きあまり眠れなかった。
また、チェックイン時のフロント対応も微妙で研修生でもないのに(別に研修生がいたのを確認済み)間違った情報を伝えられ、後ほどこちらから再度確認をとって解決することが多々あり不信感を覚えた。
(わからない情報を確認されたからなのか接客中の表情とは思えない顔で対応され、こんなことは初めてで困惑した。その後別のスタッフに対応してもらいたかったがいつもその方と出くわして辛かった。)
フロント対応に関しては、私が対応してもらったのは一人の特定の人物だったため運が悪かったのだろう。
音への耐性があり通常のスタッフに対応してもらえた場合、非常にコスパがよく満足のいくホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中のフロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフへ当日の状況を確認し、ご投稿の通り質問されたことを正しく回答する事が出来ず、曖昧な返答をしたとの報告を受けました。
今後は、業務についての知識を深める事や、他スタッフへの確認や相談、報告を徹底するように指導しております。
また、お客様からのこの投稿が本人へのステップアップへ必ず繋がるようにさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルターミナルイン フロントマネージャー
池田