楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.46
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.69
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2024-04-10 13:19:06

陶板浴に1日1回入り汗を流し、健康的な朝食を食べ(味は良くも悪くも普通)お肌がつるつるになった。
これでよく眠れればよかったのだが、通常のビジネスホテルより壁が薄いのか築年が経っているからなのかわからないが、上下左右から隣室の音が大きく響きあまり眠れなかった。
また、チェックイン時のフロント対応も微妙で研修生でもないのに(別に研修生がいたのを確認済み)間違った情報を伝えられ、後ほどこちらから再度確認をとって解決することが多々あり不信感を覚えた。
(わからない情報を確認されたからなのか接客中の表情とは思えない顔で対応され、こんなことは初めてで困惑した。その後別のスタッフに対応してもらいたかったがいつもその方と出くわして辛かった。)
フロント対応に関しては、私が対応してもらったのは一人の特定の人物だったため運が悪かったのだろう。
音への耐性があり通常のスタッフに対応してもらえた場合、非常にコスパがよく満足のいくホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルターミナルイン 2024-04-17 01:10:31

この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊中のフロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフへ当日の状況を確認し、ご投稿の通り質問されたことを正しく回答する事が出来ず、曖昧な返答をしたとの報告を受けました。

今後は、業務についての知識を深める事や、他スタッフへの確認や相談、報告を徹底するように指導しております。
また、お客様からのこの投稿が本人へのステップアップへ必ず繋がるようにさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルターミナルイン フロントマネージャー
池田

ご利用の宿泊プラン
天地人~人~プラン 朝食付&2時間延長無料&ゆらく2回分
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA ◆】