楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.40
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.73
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2006-09-25 19:42:57

ビジネスホテルとしては館内設備、清掃、スタッフの対応は平均的か。しかし、朝食のお粗末さには閉口。味以前にクモの巣だらけで清潔感の無い食堂。イタリアンレストランとして通常営業しているとはとても思えない。時間ギリギリに行った此方が悪いのか生パスタが売りとの事だが干からびて固いしBGMが食事中に切られるは、以前のクレームにあった様に和食と洋食の品数等の差が激しい、ジュースを客の視界内で紙パックから注ぐ…ホテルの全てに於いて、指摘したらキリが無いので不本意ながら敢えて食堂に関してのみ投稿させてもらいました。雇いのシェフではなく、テナント貸しで良いオーナーシェフを入れた方がホテルにも利益があるのでは?各部に経営の難しさ厳しさが現れているように見受けられたが、せっかくの好立地、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2006-11-06 05:53:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
当ホテルでのご宿泊、ご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。

また、特に朝食の際、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。まずは、お客様にご指摘頂いた点を朝食担当のものと検討し、今後このようなことが無いよう指導して参ります。

お客様の「頑張ってください」との御言葉を励みに、スタッフ一同、サービス、施設の充実に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 松本