楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルで予約したにも拘わらず、「受付で予約されてません」とのこと。前日に確認確認メールまで受け取っていたのに、「空室はありますが、どうしましょうか」ときたもんだ。非常に気分が悪かったです。楽天トラベルが悪いのか、ホテル側が悪いのかわかりませんが、こちらとしては、予約していることは確かなのでもう少し注意して頂きたいです。岩盤浴は良かったですが、朝食は魚沼産コシヒカリという感じがしなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、率直なご感想をいただき、感謝申し上げます。楽天トラベル様にてご予約いただいたのに、チェックイン時に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、こういった事がない様、徹底していく次第でございます。朝食の件においても、ご期待に添えられず不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様のご投稿を基に、サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。ホテルターミナルイン 従業員一同
ホテルターミナルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
楽天トラベルで予約したにも拘わらず、「受付で予約されてません」とのこと。前日に確認確認メールまで受け取っていたのに、「空室はありますが、どうしましょうか」ときたもんだ。非常に気分が悪かったです。楽天トラベルが悪いのか、ホテル側が悪いのかわかりませんが、こちらとしては、予約していることは確かなのでもう少し注意して頂きたいです。
岩盤浴は良かったですが、朝食は魚沼産コシヒカリという感じがしなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、率直なご感想をいただき、感謝申し上げます。
楽天トラベル様にてご予約いただいたのに、チェックイン時に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、こういった事がない様、徹底していく次第でございます。
朝食の件においても、ご期待に添えられず不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様のご投稿を基に、サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルターミナルイン 従業員一同