楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.71
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005-04-05 13:08:27

3月末に1泊しました。
駐車場利用について一言。
ホテル目の前側の駐車場に車を駐車して宿泊荷物を持ってフロントでチェックインを済ませた後に
「車を別の駐車場へ移動して下さい。」とういうのはどうでしょう。何故わざわざ裏側の駐車場へ移動させられなければならないのか理由を聞いても答えられない。ホテルマネージャーとしては説明責任があるのではないでしょうか?
後からチェックインしたお客さんは車の移動を指示されていないようでした。
同じ駐車料金を支払っているのに納得いきませんでした。
以前に、7名で3連泊したときも裏側の駐車場へ入れさせられました。目の前の駐車場はガラガラでした。
ネット予約で安いお客には待遇悪いなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005-04-12 00:36:28

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。先日はご希望に添う事ができず申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては如何せん台数制限もあり、駐車場からの出庫回数や出庫時間等で、せっかくお客様が停めて頂いた駐車場より他の条件の合う駐車場へご案内する場合もございます。厳密には必ずしも指定の駐車場にご案内出来ずご不便をお掛け致しました。臨機応変に対応するように致しますが、その際不手際があり不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。あらためて深くお詫び申し上げます。
あと大変恐縮ながらネット予約ご利用のお客様といった区別は一切御座いませんので、ここで補足説明させて頂きます。
お客様には宿泊の際にも台数制限について説明したのですが、わかりずらかった事を重ねてお詫びいたします。いずれにせよ案内方法も再考いたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
又のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。ご投稿有難うございました。
フロントマネージャー 佐藤