楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.40
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.71
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005-06-13 21:32:57

夕食付きのレディスプランを利用させていただきました。女性一人でも安心して夕食ができるとの説明で、こちらの評判もよかったので期待していました。
しかし、当日はレストランに貸し切りパーティが入っており、その喧噪の中で1人、食事をする羽目になりました。パーティの幹事さんたちから「なぜこの人はここにいるの?」という目で見られ、とても落ち着ける雰囲気ではありませんでした。食事も前菜はよかったものの、メインのパスタには芯が残っていて食べ切れませんでした。こんなことなら外で食事をしたかったと後悔し、早々にレストランを出ました。せめてチェックイン時に「貸し切りパーティがあるからキャンセル可能」と言ってほしかったと思います。この件についてはホテルの方からは何の説明もなく、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005-07-11 15:18:16

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お返事が遅れました事を先ずはお詫び申し上げます。

そして、ご指摘の頂きましたご夕食の件でございますが、受付け時フロントマンの気配りが足り無かった点、レストランスタッフも席の配慮・調理においても全てにおいて深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りで、今回、大変ご不快な思いをお与え、スタッフのちょっとした配慮の言葉も無くお帰りなられて
しまった事に一同深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
お客様へサービスする側にとって誠に恥じるべき対応であります。早急に各スタッフの連携の改善を致し、よりよいホテルづくりを目指して参ります。

フロント 佐藤 信博