楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005-07-19 00:36:06

16日17日と2連泊で家族4人で利用させていただきました。
子どもが小さいので、どこのホテルもなかなか利用させてくれないなか、予約ができたので小さな子どものいる世帯には嬉しいです。
ただ、残念なことに子どもが自宅で使っている歯ブラシを持っていって1日目は使ったのですが、ホテルのデザインと違うからそのままでも大丈夫だろう・・・と置いておいたら、捨てられていたようで、部屋にはなく、チビちゃんの歯磨きもできずじまいになってしまいました。
ホテルのアメニティーは掃除の方も覚えておくべきなのでは?と思いました。
でも、掃除はとても行き届いており、料金からは想像できないサービスだと思います。
旦那も独身時代に何度も利用していたそうですが、その時よりも断然サービスが良くなっていると言ってました。
これからもサービス向上で良いホテルにしていってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005-07-19 05:36:57

先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずは只今のご投稿で恥ずかしながら初めて知る限りで、この度私どもの確認不足で、お子様用のアメニティーセットを処分してしまいました事は、誠にお詫びの言葉も見つからない事態になり、お客様には大変なご迷惑と不便をかけして誠に申し訳ございませんでした。
客室係には厳重に注意はもちろん、指摘頂きました清掃の件を、ご意見をもとに早急に改善させて頂きます。
お客様にはまた追って”歯磨き紛失の弁償”のご連絡をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回は貴重なお時間を割いてのご意見、ご感想、誠に有難うございます。
宿泊の際もお客様が以前利用した事があると覚えて頂いており、とても感動いたしました。お褒めの言葉を頂きましたのに、今回の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

フロント 本田