楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.71
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1679件中 1601~1620件表示

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 17:36:51

部屋、ユニットバス共狭く感じましたが、泊まるだけの気持ちなら実用上差し支えないでしょう。
チェックインして部屋に入った時、タバコの匂いがかなりきつく感じました。特にカーテンに染み付いていた様です。禁煙の部屋があると私の様な禁煙者は助かるのですが・・・。
フロント、レストランの皆様は気持ちよく応対して戴き好感が持てました。
駅から近いので、又利用させて戴きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年04月19日 19:00:42

この度はご宿泊、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
 さてご要望の禁煙室でございますが、禁煙タイプも旅の窓口へご提供ございます。またご到着の時でもお気軽にお申し付けください。
 お客様に満足いただけるよう施設面でのご不満を少しでも真心と誠意の接客サービスをスタッフ一同、日々心がけ実践してまいります。
 まだまだ色々なご意見等あろうかと存じますが、またのお越しをお待ち申し上げております。是非その時でもお気軽にお声かけ下さい。

フロント  佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年04月08日 09:18:24

宿泊したのは会社の人なのですが、帰ってきてから聞いたところ、予約が入っていないということで最初受けつけてもらえなかったとのことです。
予約確認のメールをプリントアウトしたものを持っていったにもかかわらず、です。
部屋が空いていたので、最終的には予約時の料金で宿泊できたとのコとですが。
他の面では駅から近いのに静かでよかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年04月08日 09:59:00

先ずは、お客様へ不愉快な対応があった事深くお詫び致します。このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 そして、お客様からのお褒めのお言葉大変嬉しく感じております。これからも従業員一同お客様のためのホテルを目指して日々勉強していきたいと思います。暖かくはなってまいりましたが、お身体などこわさぬ様お気をつけくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちいたしております。

           フロント 安達    

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年04月03日 17:44:51

RY11212765で予約したものです。
ぜひ禁煙室でお願い致します。
できれば静かなカド部屋とかだと嬉しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年04月03日 18:10:27

この度はご宿泊のご予約誠にありがとうございました。
ご希望頂きました。禁煙室も角部屋にてご準備できます。
早くからのお問い合わせのお蔭でご希望が叶えられお客様のお越しを待てる事をスタッフ一同心より嬉しく思っております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 18:27:49

駅から近く大変便利な立地でした。フロントの方の対応も良く、また利用させて頂こうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年03月26日 22:45:19

先日は夜遅くのチェックインでお休みのお時間も短く大変お疲れ様でございました。お客様のご滞在時間はわずかな思いがしておりましたが、この度の大変嬉しいお褒めのお言葉に感激しております。
また新潟にお立ち寄り際はぜひ、ご利用心からお待ち申し上げております。
フロント 阿部 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 17:54:48

何度もすみません。
今回はRY10949439を禁煙ルームでおねがいします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年03月18日 19:22:31

いえいえ。かしこまりました。 ご予約頂きました事をたいへん嬉しく思っております。
お客様の御来館を心よりお待ち申し上げております。
まだまだ新潟は肌寒い日が続いております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
フロント 佐藤(信)

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年03月11日 18:59:17

駅から近く、部屋は広くはないものの必要な機能はほぼ完備されていて、料金の割には充実していると満足しました。ただ、場所がメインロードから離れていて案内地図だけではわかりにくいので、ポイント、ポイントの目印になる施設などを追記していただければありがたいと思います。例えば、連絡通路と言われてもよそから来た人間にはどこで曲がり、どこの出口から出たらよいのか、全く判らないので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年03月16日 14:00:36

このたびは、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。返信遅くなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの場所につきましては、わかりずらく、お手数をお掛けいたしました。案内地図につきましても、お客様の貴重なご意見をありがたく受けとめ、改善していこうと考えております。ご意見ありがとうございました。ホテルについてのご感想もとても嬉しく思っております。今後も何か、気づいた点が、ございましたら、お申しつけくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 15:41:18

RY10654596で予約しました。
禁煙室を希望しますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年03月03日 19:51:47

先日のキャンセル通知から、まもなく新規ご予約誠に感謝申し上げます。
 禁煙室のご希望等はお手間取らせまして申しわけございません。 お客様よりお手軽な通知として先日の通り、氏名欄に付け足して頂けましたら当方で確実にご用命承ります。
 ご予約誠にありがとうございました。

フロント 佐藤  

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 22:49:31

予約番号RY10436089で予約した者です。禁煙ルームへの宿泊をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年03月01日 14:07:30

ご予約いただきまして、誠にありがとうございます。ご希望にありました、禁煙ルームご用意できます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 22:32:38

RY10598948で予約をお願いしたものですが、
出来ましたら禁煙ルームをお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年02月28日 08:01:28

このたびは、ご予約いただきまして誠にありがとうございます。禁煙ルームで、ご用意いたします。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年02月23日 18:00:42

駅から近く、ビジネス利用には、最適と思います。
従業員の方の応対、態度も非常によいと思います。
要望としては、ビジネス利用の場合、どうしても予定変更で利用できなくなるケースがありますのでキャンセルOKを検討してもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年02月26日 22:39:10

お返事が遅れました事を先ずはお詫び申し上げます。
さて、お客様からご要望頂きました。予約変更受付でございますが、ビジネスマン主体の当ホテルでございますのでお客様のご都合を第一に変更受付を行うことを基本としてございます。お電話連絡等でお気軽にお申しつけくださいませ。またのご予約を頂ける様、お客様に合わせた対応を心がけております。
 先日はご利用いただき、また今回お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。

お客様担当 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 09:42:40

バレンタイデーの前日でしたが、チェックインの時にチョコレートを頂き驚きました。フロントの皆さんの応対が親切で宿泊者にとっては何よりです。
一点だけ気になることがありましたので申し添えます。
それは洗浄トイレが故障しており当日使えなかったという事です。朝の忙しい時間帯でしたのでフロントにも話をしないで帰りましたが、毎日のルーム清掃の時に確認をして頂いた方が宜しいと思います。
又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年02月19日 13:21:42

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
そして先ずは洗浄トイレの件でございますが、こちらの確認不備がございました事を深くお詫び申し上げます。遅らばせながらメーカーに修理復旧が出来ました。日々の確認作業はもちろんの事、周知徹底致します。
今後もお客様にご満足頂ける様、従業員一同努力して参ります。宿泊時お困りの事や疑問等がございましたらお気軽にフロント迄ご一報願います。
お客様に喜んで頂ける事を励みに、またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント クラーク 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月17日 18:54:06

まず、予約の事前にマッサージの有無を確認してから予約したにも関わらず「本日は一杯で出来ません」とのこと。何とかこちらから強くお願いして手配はしてもらったが、そもそもそうした負荷を客にかけるものではないハズ。
又、朝早くから通路に音楽が流れており、当方は(他の方にも居ると思いますが)まだ就寝中であり、音を止めるか、最小限に下げて欲しい、とお願いしたにも関わらず、「出来るかどうかわかりません」との回答のまま、結局はそのままになっていた。
何故、自分のホテルのBGMの管理すら出来ないのか?
11時までのチェックアウト、という決まりを見て宿泊している顧客の中には夜中に仕事をして朝方は寝ている人もいるはずで、それを音楽の垂れ流しに対して「お願い」をしたにもかかわらず対応してもらえない、というのはユーザーフレンドリーとは言い難い。
対応のフロントマンにもよるのかとは思いますが、今後、私としてはこのホテルに泊まることは有り得ません。
非常に不愉快な思いを致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年01月20日 23:05:33

先ずはお客様へのご返信が遅れました事を心からお詫び申し上げると共に先日のご宿泊に際しての不手際とご無礼、たいへん申し訳ございませんでした。
ご指摘の点はすべて私どもの不徹底に措いてお返しする言葉もございませが、スタッフ一同の教育と再徹底をしてまいります。深くお詫び申し上げます。
 感謝のお声も大変嬉しいことではございますが、しかし今回この様な貴重なお声こそ大切にし、そして肝に命じて今後、全スタッフ徹底していきます。そして本当に貴重なお声ありがとうございました。又と無い貴重なお客様に対して不愉快な思いをされているままお別れしましたことが残念でなりません。申し訳ございませんでした。
 フロントクラーク 佐藤 信博

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月15日 00:35:31

何度か利用させていただいています。料金的にも安心で、平日・週末に関わらず利用しやすいので気に入っています。フロントの方の対応も丁寧で、雨に濡れた時に使えるタオルや加湿器の貸し出し等のサービスもよいです。以前ツインルームを利用した時に、浴衣ではなくバスローブだったように思うのですが(違っていたらすみません)、浴衣が苦手な私にとってはシングルやダブルルームでもバスローブがあるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年01月18日 14:14:17

お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません。このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のホテルについてのご感想大変うれしく思っております。他にも貸し出しを行なっておるものもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。さて、浴衣についてですが、以前は、お客様のご意見にあったとおり、バスローブのような形でしたが、チェーン店との統一性をはかる為、また、お客様のご要望も多かった為、全館浴衣に入れ替えることとなりました。お客さまのようにバスローブの方を好まれる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、現状では、ご希望の多かった浴衣をいれさせていただいております。また今後、バスローブのご希望が多いようであれば、検討させていただきたいと思っております。これからも従業員一同お客様が快くご宿泊していただけるよう努力して参ります。またの起こしを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月01日 04:18:30

新潟駅南より非常に近く大変便利でした!
従業員の接客態度も良く感激しました!
朝食が大変美味しく感激しました!
また来年も絶対使いますので宜しく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年01月08日 07:33:59

お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません。このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様の接客、朝食についてのお褒めのお言葉、大変うれしく思っております。これからもこれに満足することなく、従業員一同努力して参ります。今年もお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月01日 04:11:10

従業員の接客態度が大変良く感激しました
送迎バスがあり大変便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2003年01月08日 07:55:59

お返事おそくなりまして、大変申し訳ございません。このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様の接客に関するご感想大変うれしく思っております。さて、送迎バスについてですが、ご予約も承っておりますので、お問い合わせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 18:23:39

新潟駅に至近で、小粒ながらサービスもしっかりしたホテルでした。特に朝食は価格の割には充実しており
ホテルが自信を持っているだけのことはありました。価格も適当でまた使ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2002年12月25日 08:35:01

このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。朝食についてのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。これからもお客様によりよい環境をご提供できるよう従業員一同努力してまいります。またこちらにお越しの際は、ぜひお待ち申し上げております。風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけくださいませ。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 14:35:44

場所は駅南口からすぐですが、南口は万代口に比べてちょっと付近のお店が少なかったです。朝食つきのプランで宿泊しましたが、和食も値段の割には食べ応えのあるもので、大変満足しました。

予約時に自分のミスで泊数を間違えたまま申し込んでいましたが、電話で相談すると快く変更に応じていただけました。また、出張予定が変更になったときも旅の窓口の料金のままで延長手続きをしていただけて大変助かりました。それ以外にもフロントの方に無理を言って、事務所内部のパソコンを使わせてもらったりしましたが、嫌な顔一つせずにこちらの相談に乗っていただけたので、サービスに関する教育が行き届いていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2002年12月25日 08:46:26

このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食、サービスに関するお客様のご感想従業員一同大変嬉しく思っております。これに満足することなく、これからもお客様に対し、快い対応をこころがけ努力してまいります。またこちらに出張の際はぜひお待ち申し上げております。風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけくださいませ。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 10:13:32

飲み会の後、本当に寝るためだけと言っていい状態での宿泊のため、3500円という価格は非常に嬉しかったです。駅からもさほど遠くなかったため、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2002年12月25日 08:22:17

このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のご感想大変嬉しく思っております。忘年会のシーズンでもございますし、遠方から通ってらっしゃるお客様にも、ご利用しやすく設定しております。これからも、よりお得なプランをご提供できるよう検討してまいります。風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月12日 15:08:41

12月16日にシングル3部屋予約しています。
そのうち、予約番号RY09401981_1とRY09401981_2の2部屋を禁煙ルームにてご手配お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2002年12月13日 17:49:13

このたびは、当ホテルにご予約いただき、誠に
ありがとうございます。禁煙室は2部屋ともおとりできましたのでお客様のお越しをお待ち申し上げております。
返信が遅れまして大変失礼いたしました。

       フロント 後藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月10日 08:09:50

朝食込でチェックアウトにも余裕があり駐車場も無料のセットプランで価格的には大変お得な印象を受けた。部屋の設備等も必要十分なレベル、従業員の応対等も良かった。しいて難点を挙げると、新潟駅南口からは徒歩1~2分で非常に便利だが、初めて車で行くには若干複雑な印象、また日曜日の朝食は本館で取れず隣の姉妹ホテルへ行かなくてはならないのは、新潟の冬の気候を考えると一考を要す、全体としてはリーズナブルな価格設定の割には、充分満足できる内容であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2002年12月12日 13:37:28

このたびは、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません。お客様の価格、設備などのお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく思っております。ご予約の際、案内地図などのご説明が足りなかったようで、ご面倒をおかけし、申し訳ございませんでした。朝食の会場につきましては、平日は、1階レストランにて、和食/洋食のセットメニューの朝食を行なっております。日曜日が、定休日になっているため、隣のチェーン店での朝食をお願いしております。どちらも、説明不足で、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。お客様のご意見をありがたく受け止め、これからも、より一層努力をしてまいります。寒くなり、風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

1679件中 1601~1620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ