楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.69
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1673件中 1481~1500件表示

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 08:45:48

新潟駅裏はちょっとさびしい感じがする場所ですが、静かな環境を求めるならとっても良いと思います。宿泊階数が2階だったのでとなりの居酒屋の煙やにおいが気になりましたが・・・。朝食はとってもおいしいです。宿泊料金も安く総合的には満足しています。次回も宿泊したいホテルです。その時にはレストランでイタリアンも食べてみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年11月01日 18:52:59

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

静かな環境で良かったとのお言葉を頂き、また朝食、宿泊料金につきましても好印象
を受けられたとの事で大変嬉しく感じております。

居酒屋が多くその煙やにおいで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご予約頂く際には、静かな上階のお部屋を希望との入力を頂ければ、ご希望に添うお部屋を用意致します。

新潟にお越しの際は、是非当ホテルにご用命頂けますよう、お待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 20:54:55

仕事の関係で15年位前には時々宿泊していました。かなり、時間が経った割に、古い印象もなく、快適に過ごせました。駅からも近く、価格も以前のようにリ-ズナブルですし、また機会があれば予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月31日 06:42:50

この度は15年ぶりに当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。

今回は快適にお過ごし頂けたとの事でスタッフ一同大変嬉しく感じております。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいります。

また新潟にお立ち寄りの際は、是非当ホテルにご用命頂けますよう、お待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂き感謝申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 20:48:08

立地条件が大変よく、アクセスはタクシー乗り場をとっても大満足。
部屋は、普通だが禁煙ルームの設定・コーヒー等のサービスはありがたい。
フロントの対応が良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月31日 07:36:45

先日は当ホテルをご利用下さり、誠にありごうございました。

この度は立地条件にご満足いただき、禁煙ルームの設定、備品のサービス、更にはフロントの対応が良かったとの事で大変嬉しく感激しております。今後もお褒めの言葉を励みにサービスの向上に精進してまいります。

また新潟にお越しの際は是非、当ホテルにご用命頂けますよう、お待ち申し上げております。

お忙しいなか、ご投稿下さり感謝申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月27日 23:35:05

出張で利用しました。夕食と朝食付の条件で検索して宿泊する事になったのですが、値段を考えると夕食は大変満足な内容でした。レストランの方や従業員の接客態度も良く、部屋も清潔で好感が持てました。ただ、折角のコーヒー&ティーサービスも、洗面台の水を利用しなくてはならないのは改善の余地があると思います。飲料水はチェックイン時か事前に、デキャンタで用意してはいかがでしょう?また、TVを無料にするか、有線かラジオでBGMを聴けると更に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月29日 23:01:02

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

さて、飲料水の件でございますが、今後のサービス向上に有難くご感想を頂戴いたします。

また、いくつかの点でご案内不足がございまして、お詫び申し上げます。当ホテルの設備として、全館客室の蛇口から【ミナラル活性水】として飲料に適した浄化活性した水道がご利用出来る点のご説明も不足しておりました。

当ホテルのTVに関して、一般放映は無料としている点でお客様には、ご説明をせず、ご不便おかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。BGMにつきまして、今現在、設備リニューアルの内容には、含まれてございませんが、お客様の声を今後の課題として参ります。

 今回、お忙しいなかとは存じますが、貴重なご投稿、スタッフ一同心より感謝もうしあげます。
 夕食も、 大変満足な内容 とお褒め頂き、大変うれしく思います。今後も料金面、サービス面と満足頂ける(多彩なプラン)をご提供して参ります。


マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 14:57:16

気に入って利用させて頂いておりますが、以下一項目のみ対処願います。
・ポットのお湯注ぎ口に赤カビが付着していますので気持ち悪く、使用できません。前回も同様でした。また、ポット内側ステンレス部も汚れているか劣化している場合があり、できましたら対処願います。前述赤カビに関しては速やかに対処下さい。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月24日 11:55:52

ホテルターミナルインをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

さて、今回と前回、客室におきましてのポットの整備不良が重なっていたとのことで、大変申し訳無く、不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
 私どもの対処不足でございました。当該客室に付きましては点検清掃をすぐ実施いたしました。併せて全室におきましても同様の事の無い様、速やかに点検を実施してまいります。
お客様には、何卒次回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。 この度はお声を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後もチェックの基準として確認して参ります。

どうぞこれに懲りずまたのご利用の機会を頂戴できましたなら幸いに存じます。
ご投稿下さいまして有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 22:35:03

想像していたより良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 21:09:00

この度は当ホテルをご頂きまして誠にありがとうございました。
今回は良い印象をお持ち頂きスタッフ一同嬉しく感じております。今後もお客様にご満足頂ける様、精進してまいります。
新潟にお越しの際は当ホテルにご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月05日 18:54:26

駅から近く、駅南ということもあり一方通行もなく
車での利用にはとても良かったです。
駐車場もホテルの目の前で楽でした。
女性用のアメニティはうれしいですね。飲み物の自由なところも良かったです
ただクローゼットが小さくてビックリ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 22:00:24

先日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
この度は数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変感激しております。
クローゼットにつきましてはご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋のスペース上、あのような小さいクローゼットになっておりますが、今後は改善できる様、検討してまいります。
また新潟にお立ち寄りの際は当ホテルにご用命頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 13:11:01

 駅から近く、対応が親切で(特に、入浴剤とお茶類の無料サービスがフロントにあるところが気に入った)、美味しい居酒屋も歩いてすぐ、と5連泊の長期出張に選んで正解!と本気で思いました。
 部屋もとても清潔で、ゆっくり休めました。また新潟を訪ねる時には宿泊を検討したいと思います。
 あえて欠点を探すならば、朝食会場がやや狭く、相席を余儀なくされるところでしょうか。その点では、隣のアートインのバイキングを最初から選択しておくのも一つの手だと思います。
 とにかく、お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月17日 06:23:14

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回はお褒めの言葉を頂き大変嬉しく感じております。

また朝食会場につきましてスペースが限られているとはいえご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はお客様への朝食会場の案内を徹底するように努めます。

 お勧め頂く事に恥じぬよう、今後ともお客様にご満足頂けますよう進化し続けて参ります。施設面の充実として課題もございますが、サービス面において、親切丁寧をモットーに好評を得ております。ドリップ式コーヒーも無料でサービスをしております。
お客様のご期待にそえるようこれからも一層の努力と発展をして参りたいと思います。



また新潟にお越しの際にはご利用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 22:26:12

車で利用させてもらったが、駐車場の場所の案内をされた後、ホテルに入るのに裏口の案内が無く大回りをした。その辺の案内はしっかりして欲しい。
応対はビジネスと思っていたので非常に好感が持てた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月24日 00:14:21

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご返信が遅れまして、深くお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして好感を持てたとのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく感じております。
駐車場に関しましてご案内に不備がありました事、大変申し訳ございませんでした。今後、案内を周知徹底してまいります。忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 20:36:55

朝食のご飯は自慢するだけあっておいしかったです。
おかずは普通という印象ですが、ごはんはおかわりしたかったです。時間がなかったので聞きませんでしたが、おかわりできたのでしょうか?
入浴剤のサービスは大変うれしかったですが、足が伸ばせるお風呂だったら良かったと思います。
自販機のジュースが普通の値段だったのもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 22:36:20

先日は、当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。また、ご返信が遅れまして、大変申し訳ございません。
朝食でございますが、ごはんはお代わり自由でございます。
バスルームの件では窮屈な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後もお客様のご意見を参考に改善してまいります。お忙しい中、ご投稿下さり、ありがとうございました。
新潟にお立ち寄りの際にはご用命いただけます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 10:41:48

駅から近いのに駐車場が十分にあって、とても助かりました。
スタッフの方も対応も親切丁寧で良かったと思います。
冷蔵庫がおもちゃみたいなもので、ほとんど役に立たないものだったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 18:53:47

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご返信が遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘頂きました、冷蔵庫の件でございますが、当ホテルでもより良い性能のものを検討中でございます。
尚、事前に電源を入れておくことが可能でございますので、お手数ではございますが、ご予約の際一言加えて頂きますと、こちらも安心してお迎えすることができるかと存じます。

また、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉、大変励みになります。これからも、親切・丁寧なサービスをご提供できる様、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 13:03:02

街中だったので大変便利でした。ただし、ちょっと場所が分かりずらかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 18:23:57

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのご返信が大変遅れてしまい、お詫び申し上げます。

お客様には、立地面でご足労お掛け致しまして申し訳ございませんでした。道路沿いではなく、少々分かりにくい場所でございます。事前に周辺地図のFAXや、当日のお電話での道案内等、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また新潟にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 22:40:29

 2食付で泊まりましたが出発時間の関係で朝食はキャンセルせざるを得ませんでした。朝食分に相当する代替サービスがあると助かったのですが、考慮願いたい。
 クローゼットの狭さは問題、初めての経験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月24日 11:28:34

この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

ご宿泊中は様々な面でお客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お食事の件で配慮が足りず不快な思いをさせてしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本来なら、朝食料金返金などの配慮が必要なのにも関わらず気配りが足りず、ご迷惑をお掛けしてしまい、従業員一同改めて反省し、今後この様な事がない様に努めなければと身の引き締まる思いで御座います。

これからは、お客様の立場に立ってのサービスや気配り・設備の向上など、従業員一同気を引き締め、精一杯努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また、お気付きの点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。お客様にご満足して頂ける様努力して参りたいと思います。

お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難う御座いました。


マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 19:31:51

施設・設備が古い感じがして第一印象はいまいちだったのですが、それをフォローしてプラスにするくらいに、従業員の方のサービスが素晴らしいと思いました。随所に努力されていることが感じられます。どこのホテルよりもあたたかい、ホスピタリティに溢れた数少ないホテルだと思います。宿泊料を安価に抑えるのはとても難しいことだと思いますが、どうかこれからもがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月23日 17:34:51

先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご返信が大変遅くなりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、設備面では少々劣ってしまう点がありますが、その分お客様の立場にたったサービスを心がけております。スタッフ一人一人が努力し、その思いが少しでもお客様に感じて頂けたことは、スタッフ一同大変嬉しく、これからの励みになります。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 15:11:30

ロビーやレストランはとてもきれいだったのですが、部屋の壁のしみ等が目立ちました。枕に足の長い虫がいてびっくりしました。
受付の方の対応はとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年10月17日 06:52:37

先日は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
施設・設備で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後施設の改善、徹底した清掃を行ってまいります。
受付の対応をお褒め頂きまして大変嬉しく感じております。お言葉を励みに更なるサービスの向上を目指してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 19:33:18

立地条件は駅に近いので良いのですが、冷蔵庫が電源が入ってないので、使う時はなかなか使用できず困ってます。
また、冷蔵庫の音もかなりうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 13:43:08

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回、ご指摘いただいた冷蔵庫の電源の件でございますが、大変ご不便をお掛け申し訳ございませんでした。
現在、設備維持と電力節約のため冷蔵庫の電源をあらかじめ抜いたままにしておりますが、不便の声を元に今後、改善を図ります。
音の件もせっかくのご滞在が不快なものになりましたことを深く重ねてお詫び申しあげます。

今後ともご指摘、意見等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。

立地条件と更なる利用のしやすいホテルをスタッフのサービス面の向上、設備面の充実に日々努めて参りたいと思いますのでお客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 12:11:47

新潟競馬場へ行く為5度目の宿泊。立地の便利さで利用していますが今回いつもより千円高いプランで部屋の設備などは同じで構いませんが窓の外が壁で全く光が入りませんでした。同じ金額だったらこんの部屋の時もあると納得できるのですが女性ですからメイクのする時困りました。1度だけ備え付けのような冷蔵庫のお部屋の時がありましたが他の4回は全くきかない冷蔵庫が置いてあるって感じで…夏の暑い時期ですからできれば飲み物を凍らせて持って行きたいぐらいなのに冷やす事もできない冷蔵庫では意味がないのではないでしょうか?その辺りの改善があれば来年もお世話になりたいと思うサービスなのでもったいないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 15:02:22

いつも新潟にお越しの折、当ホテルターミナルインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。

また宿泊の折に、私どもへ貴重なご投稿をいつも頂き誠に感謝申し上げます。

先ずは宿泊プラン(部屋のタイプ)や金額についての点でございますが、おっしゃる通り、繁忙時の通常価格の場合や、楽天トラベル限定の室数限定割引プラン等で、御利用のお客様には、納得頂け無い点かも知れませんが、先着順の限定特別プランのご提供をご容赦頂ければ幸いでございます。

できる限りお客様のご要望には私ども精一杯の努力をさせて頂きます、設備上の問題で(施設のスペース等)クリアできない点も事実としてございます。

冷蔵(冷凍)のご依頼もよろしければ、当施設内で保管冷凍を喜んでお受け致します。部屋内照明も鏡上ライト・卓上ライトと揃えており、充分完備していたと認識しておりましたが、お客様のご投稿で問題点とし分かりました。

お客様の立場、また女性の立場それぞれをスタッフ一同、もう一度深く考え改善に取り組んで行く所存でございます。

今夏のお客様のご意見・ご感想を生かし、お客様の立場にたったより一層のサービスを出来るようにして参ります。

いつもご宿泊頂き、お詫び申し上げますが、ご投稿上での返答が後になり、誠に恥ずかしい限りです。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 18:12:09

ロケーションは便利で良いと思いますが,駅前と言う事もあって車利用の場合,有料駐車場に頼らざるを得ないのがネック。ホテル従業員の対応は概ね良好の印象でした。
トイレはウオッシュレット式であれば良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月05日 16:26:17

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

駐車場の件でございますが、やはりお客様のご意見のとおり、駅周辺でございますゆえ、有料となってしまいます。ですが、一般の駐車場よりはお安くしておりますので、何卒ご了承頂きたく存じます。
さて、当ホテルにはシングルA・Bとございまして、シングルBタイプがウォシュレット付き(セミダブルベッド)のご用意としております。お客様には、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。従業員一同、心のこもったサービスで対応していく所存でございます。

お忙しい中ご意見・ご感想いただき感謝致します。
またのご利用を、お待ち申し上げております。

フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 13:28:52

ベットカバーに直径10cmはあろうかの大きな焼け跡がありました。繕っているのならまだしもベットにはいって調度真ん中の顔に当たる位置だったのでちょっと嫌な思いをしました。メイキング時に気づかないはずはないので確信犯って思うとちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 14:05:43

今回は苦情のご投稿で、不快な思いをさせてしましたましたことを、深くお詫び致します。

同じ日、滞在の時に重ねて、不手際があり、また今回もお客様の貴重なご投稿で後発覚し、私どもの不手際を直ちに清掃責任者に連絡して、注意と改善要求致す事が出来ました。恥ずかしながら重ねて、ご連絡を頂き有難う御座います。
お客様にご迷惑をおかけする事の無い様、今後とも気を引締めて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。

いつも宿泊の折に私どもの不手際が有るにも関わらずスタッフに対して貴重な言葉を頂戴し恐縮で御座います。

これからも、お客様にご満足頂けますよう努力致して参りますので、引き続き当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またお気付きの点が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。

今回は別のお部屋へルームチェンジなり、ベットカバーの交換等、出来る範囲の対応も出来なかったことも非常に悔いる点でございます。

また新潟にお越しの際は是非お立寄り下さいませ。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 13:24:53

チェックインの時に手の空いてる女性従業員の方2人が一歩下がった位置で宿泊者カードに記入している方の噂話をしているのが目に入って気分悪くなりました。例えそうでなくとも誤解されるような態度は良くないと思います。他のサービスなどが無駄になってしまうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 14:04:42

いつも新潟にお越しの折、当ホテルターミナルインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。


先ずはお客様に不快な思いお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。

チェックインの誤解されるような対応と、不手際につきましては私の指導不足と自戒しております。
今後このようなご指摘を頂かないよう基本を徹底し、お客様の立場にたった対応が出来るようにして参ります。

いつもご宿泊頂き、お詫び申し上げますが、ご投稿上での返答が後になり、誠に恥ずかしい限りです。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

マネジャー 佐藤

1673件中 1481~1500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ