投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月17日 11:55:46
-
ネット予約で居酒屋ビール1杯サービスが付いていたものの、当該お店は金・土曜不可と記載有るもチェックイン時の説明が無かった。又、チェックイン時にネット予約№も示したにもかかわらず、非常に時間が掛かり過ぎた。いづれも説明・接客の問題と思う。
立地・値段は良いと思う。
- ホテルターミナルイン 2006年10月29日 08:10:14
-
先日は、ホテルターミナルインにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
ご宿泊の際、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
居酒屋券についてですが、提携している居酒屋が2件ございます。
その内の1件がご指摘のように券のほうが金・土曜不可のお店となってございます。
その際はもう1件の居酒屋の券を渡してご案内しております。
こちらの案内ミスでございます、失礼致しました。
またチェックインの際ご予約の確認に時間が掛かってしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後ご予約の確認方法を再確認したうえでフロント一同迅速な対応を心掛ける次第でございます。
今回貴重なご意見を頂き有り難うございました。
これを教訓と致しましてよりお客様が利用しやすいホテルとなるよう努めて参ります。
またのご利用の機会がございましたら是非お越し下さいませ。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月13日 13:10:18
-
駅から近く大変便利でした、
遅く到着早出にはいいですね
- ホテルターミナルイン 2006年10月19日 06:52:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
新潟駅に近く便利なホテルターミナルインを、これからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 松本
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月11日 10:11:02
-
受付に置かれている入浴剤など行き届いたサービスとは思うが、最大の問題はウォシュレスが無い事、カイゼンを求めたい。
- ホテルターミナルイン 2006年10月19日 06:20:06
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットの件につきましては、部屋によってウォシュレットのある部屋とない部屋とがございまして、ウォシュレット付のお部屋は若干料金が高くなっております。
備考欄に御要望をご記入頂ければ、できうる限り対応させて頂きます。
またのお越しをフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 松本
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月09日 14:16:39
-
値段(4000円)を考えれば十分です。
- ホテルターミナルイン 2006年10月19日 06:35:46
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊にご満足いただけたようで、たいへん嬉しく存じます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、サービスに努めて参りますので、また宿泊のご予定などございましたら是非ご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 松本
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月07日 09:05:47
-
サービス・部屋の感じ等いつも良い印象を持ってます。女性1人でも泊れる雰囲気は良いです。他の新潟駅周辺がウオシュレットを装備するところが多いので、導入していただければいいなと感じます。
- ホテルターミナルイン 2006年10月09日 17:02:36
-
先日は、ホテルターミナルインをご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様が満足してお過ごし頂けましたことを心より嬉しく思います。
当ホテルはウオシュレットのある部屋とない部屋がございます。
ない部屋の方は若干値段を下げさせて頂いております。
ウオシュレット付きの部屋の宿泊プランも多数ご用意しておりますので、何か疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またの宿泊の機会がございましたら、フロント一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月02日 07:43:41
-
駅から近く、安くて清潔でした。
次回も利用させて頂きます
- ホテルターミナルイン 2006年10月09日 16:39:27
-
先日は、ホテルターミナルインにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
出張や旅行などの際には楽天トラベルにて最適な宿泊プランを多数ご用意しております。
また新潟にお越しになる機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
今回ご投稿頂き有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月28日 10:01:23
-
美人フロント姉さんに引かれてまた泊まってしまいました(笑。
安い、近い、部屋もきれいで問題ありませんでした。
また機会がございましたら利用させていただきたいと思います。
しかし、フロントに入浴剤があったことは知らなかった(汗
今度トライしてみようと思います。
- ホテルターミナルイン 2006年10月09日 14:11:41
-
先日は、ホテルターミナルインをご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様からの数々の温かいお言葉を頂き心より御礼申し上げます。
フロントスタッフ一同お客様の言葉を励みにこれからもサービス向上に努めていく次第でございます。
また新潟にお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
ご投稿頂き有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月27日 12:39:14
-
駅から近く便利でした。建物は少々古さを感じますが、清潔で、コストパーフォーマンスは悪くないです。
- ホテルターミナルイン 2006年10月09日 13:44:24
-
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お客様よりお褒めの言葉を頂き私達の励みとなっております。
駅のすぐ近くに立地しておりますので、駅からいらっしゃるお客様には大変喜んで頂いております。
今後ともお客様に利用して頂ける様更なる努力をする所存でございます。
ご投稿有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月26日 23:06:27
-
新潟駅に近いということで立地は満足できました。また、フロントに置いてある入浴剤など、他のホテルにはない気配りを感じました。
駐車場を利用させて頂いたのですが、月極めで駐車場を利用している方もいるそうで、表札か何かで区別できれば停めやすいと思います。
- ホテルターミナルイン 2006年10月09日 12:40:46
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様に満足頂きフロント一同大変感謝しております。
駐車場についてですが、確かに表札等設置すればわかりやすかったかと思います。
今後看板などを置いて区別しやすくなる様検討する次第でございます。
お忙しい中ご投稿頂き有り難うございます。
またのお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月25日 19:42:57
-
ビジネスホテルとしては館内設備、清掃、スタッフの対応は平均的か。しかし、朝食のお粗末さには閉口。味以前にクモの巣だらけで清潔感の無い食堂。イタリアンレストランとして通常営業しているとはとても思えない。時間ギリギリに行った此方が悪いのか生パスタが売りとの事だが干からびて固いしBGMが食事中に切られるは、以前のクレームにあった様に和食と洋食の品数等の差が激しい、ジュースを客の視界内で紙パックから注ぐ…ホテルの全てに於いて、指摘したらキリが無いので不本意ながら敢えて食堂に関してのみ投稿させてもらいました。雇いのシェフではなく、テナント貸しで良いオーナーシェフを入れた方がホテルにも利益があるのでは?各部に経営の難しさ厳しさが現れているように見受けられたが、せっかくの好立地、頑張ってください。
- ホテルターミナルイン 2006年11月06日 05:53:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルでのご宿泊、ご満足いただけなかったようで、非常に残念でございます。
また、特に朝食の際、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。まずは、お客様にご指摘頂いた点を朝食担当のものと検討し、今後このようなことが無いよう指導して参ります。
お客様の「頑張ってください」との御言葉を励みに、スタッフ一同、サービス、施設の充実に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 松本
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月22日 07:25:36
-
10時以降チェックインの格安プランを使わせていただきました。慣れない土地に迷い、チェックイン時間が大幅に遅れてしまいましたが、快く対応していただきました。室内設備も申し分ないですね。今時館内の自動販売機が定価なのも親近感がわきます。
チェックアウト時間がもう少し長ければより満足できますが、値段をかんがえるとそうも行かないでしょうね。また利用したいと思います。
- ホテルターミナルイン 2006年09月24日 05:57:41
-
この度は、ホテルターミナルインを御利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの御言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、今後もお客様の満足いただけるプランを考えて行くと同時に、設備等におきましても前向きに検討していく所存でおります。
またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 本田
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 10:06:08
-
建物も部屋も一見古く感じますが隅々まで清掃されており清涼感さえ感じました。駅まで非常に近いこともあり快適に過ごせました。レイトプランで価格も5000円を切る安さでありとても満足しています。
- ホテルターミナルイン 2006年09月24日 06:03:55
-
この度は、ホテルターミナルインを御利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの御言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後とも、お客様が御満足いただけるようなプランの作成、客室メンテナンスの強化に努めていく所存でおります。
また、ご不明な点がございましたらお気軽に当ホテルまでご相談いただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 本田
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月20日 21:21:38
-
安い!十分に満足です。
- ホテルターミナルイン 2006年09月28日 17:11:59
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お客様より「満足」との御言葉を頂きフロント一同大変嬉しく思っております。
これに驕ることなく更なる接客・サービス向上に努めていく次第でございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして有り難うございます。
またのお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月20日 08:13:52
-
1)部屋その他は、普通のビジネスホテルと変わらず、標準レベルだと思いました。
2)冷蔵庫もあったので、良かったです。
3)受付の方々からも親切にして頂きました。
4)難点にひつめは、【新潟駅からの距離表示】。本ホテルばかりが、悪くは無いです。新潟駅地区のどのホテルも、過剰表現と言う気がします。
具体的には、確かに、駅に繋がる階段(駅裏ゆえ、長い跨線橋を渡って末の階段部分)を起点にすれば、歩いて1分はウソではないです。しかし、その階段から、所謂、改札のあるエリアまでは、3分程度はあります。
よって、実際の距離感としては、歩いて3~5分です。
近くて便利であるのは、間違いないです。
でも、距離の感覚は、WWW上の表現とは違う気がしました。
5)難点のふたつ目は、【部屋に、タバコのヤニの臭いがした】ことです。
表向きはしないと思いましたが、カーテンや、ベットに、染み付いた匂いには閉口しました。禁煙室ということでしたが、もとは、喫煙室だったのではないでしょうか?
布製のものには、臭いが付いて消えないので、禁煙に変える場合には、その点も勘案された方がよいと思います。
- ホテルターミナルイン 2006年09月28日 18:27:00
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様より貴重なご意見ご提案を頂き重ねて御礼申し上げます。
最初に所要時間についてですが、ホテルまでのお時間としては一応駅から徒歩一分と謳っておりますが、確かに駅改札からみるともう少しお時間がかかるかと思います。
少し広告に過大な所があったかもしれません。
今後表記の仕方について充分検討していく所存でございます。
次にお部屋の臭いについてですが、確かにもとは喫煙室の所を臭いをとって禁煙室としてご案内致しました。
タバコの臭いに関する知識不足により臭いが除去されていないのに禁煙室としてお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、ベッドシーツやカーテン等の交換をして完全に臭いをなくしてから禁煙室としてご案内していく次第でございます。
また宿泊のご予定などございましたら是非ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月20日 00:25:12
-
フロントは、ビジネスホテルには不釣合いなくらい(笑)丁寧で感じがよかったです。到着時のおしぼりやフロントで自由に貰える入浴剤やドリップコーヒーなどもうれしいサービス。朝食も値段の以上の品数とボリュームに感激でした。
やや残念だったのは、駅前とのことで場所を確認しないで行ったら迷子になってしまったこと。駅構内に看板があったのでしょうか?しかもやっとたどり着いたところが「お帰りなさいませ」と小さく書いてあるドア。雪国の民宿みたいな入口に恐る恐る取っ手を回したら鍵がかかっていて・・・どうやら裏口。びっくりしましたよ。
- ホテルターミナルイン 2006年09月28日 17:42:11
-
先日は、ホテルターミナルインにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
今回貴重なご意見を頂き重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは新潟駅南口より徒歩一分の場所にございます。
駅構内には当ホテルの案内看板があり東側連絡通路よりネオン管の看板が見える位置にございます。
ただ駅寄りの路地にホテルがあり場所の方が若干判りにくくなっております。
宜しければご連絡頂ければ道案内の方させて頂きます。
また、ホテル入り口の案内等の看板を増やしてわかりやすくなる様検討していく次第でございます。
今後ご利用の予定などございましたらフロント一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有り難うございました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月19日 16:06:03
-
フロントの対応は、丁寧なだけで的を得ない説明であった理解出来ずにいると、女性の従業員に、笑われた 気持ちの良いホテルではなかった。
- ホテルターミナルイン 2006年09月29日 19:46:42
-
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
ご宿泊の際、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様、フロント一同接客について考え直し、言葉遣い・接客応対について改めていく所存でございます。
今回貴重なご意見を頂き有り難うございました。
これを教訓と致しましてフロント業務に当たる次第でございます。
大変失礼致しました。
フロント 須藤
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月19日 00:31:51
-
吹奏楽コンクールのために一泊お世話になりました。お値段の割にはお部屋も広く綺麗でした。お風呂の排水がちょっと悪かったのが残念なのと、アメニティに洗顔石鹸があれば良かったかなと思います。朝食のご飯が美味しかったです。フロントの方にはいろいろ調べていただいて、助かりました。ありがとうございます。
- ホテルターミナルイン 2006年09月19日 02:35:15
-
この度は、ホテルターミナルインを御利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重な御意見を頂きありがとうございます。
お風呂の排水・アメニティーグッズの件で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。今後はスタッフとも相談し、改善に努めていきたいと存じます。
ご朝食についてもなお一層の努力をしていきたいと思います。
またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 本田
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月18日 21:26:40
-
価格を考えるとお買い得感があります。駅に近いのが良いですね。フロントの接客も○です。
- ホテルターミナルイン 2006年09月18日 22:58:07
-
この度は、ホテルターミナルインを御利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に喜んで頂けるよう、接客やサービスの向上に努めていく所存でおります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 本田
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月16日 10:09:02
-
「エコノミープラン」を利用しました。備品なしと言ってもバスタオルはあり、支障はありませんでした。チェックイン日は雨天でしたが、入口にハンドタオルが置いてあり、おしぼりも出していただけ、サービスは満点でした。部屋は1Fでしたが、周りは静かで新潟駅からのアクセスも至便。言うことありません。
夕食は、いただいた無料ドリンク券を使えるお店(徒歩1分)に行きましたが、新潟のおいしい魚、名物をお手頃な価格で楽しめ、大正解でした。
この外出の際には、大型の傘を貸して頂け助かりました。
フロントでは、コーヒー等のバッグが置かれており、「備品なし」とありますが、実質的には”あり”です。ありがたいサービスです。
朝食は、近くの系列ホテルでバイキングをおいしくいただきました。ただ、この情報はチェックイン時に朝食は洋食/和食の選択をする際にフロントの方から初めて教わりました。スペースの関係もあるでしょうが、楽天トラベルでの申し込み時に明記されていれば、宿泊されるお客さんも増えるのではないでしょうか。
チェックアウト時には、ガムをいただき、すっきり出張先へ出られました。機会があれば、また泊まるつもりです。
- ホテルターミナルイン 2006年09月16日 21:15:00
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスに努めていく所存でおりますので、新潟に来られた際には、またお待ち致しております。
フロント 本田
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
安いプランを選んだが、せめて寝巻きとフェイスタオルを付けて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございます。
今回お客様のご利用頂いたプランがエコノミータイプのお部屋の宿泊プランでございまして備品類がバスタオルのみご準備のお部屋となります。
もし急遽お必要になる場合はフェイスタオル・寝巻きなど各1個50円でフロントにて販売をしてございますのでお申し付け下さいませ。
また備品類のあるお部屋で、安い宿泊プランの方も多数ご用意してございますので次回のご予定などございましたら是非いかがでしょうか。
また宿泊プランについて何か疑問点などございましたらホテルまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今回ご投稿頂き有り難うございました。
フロント 須藤