楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.46
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.66
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1675件中 1501~1520件表示

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 13:28:52

ベットカバーに直径10cmはあろうかの大きな焼け跡がありました。繕っているのならまだしもベットにはいって調度真ん中の顔に当たる位置だったのでちょっと嫌な思いをしました。メイキング時に気づかないはずはないので確信犯って思うとちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 14:05:43

今回は苦情のご投稿で、不快な思いをさせてしましたましたことを、深くお詫び致します。

同じ日、滞在の時に重ねて、不手際があり、また今回もお客様の貴重なご投稿で後発覚し、私どもの不手際を直ちに清掃責任者に連絡して、注意と改善要求致す事が出来ました。恥ずかしながら重ねて、ご連絡を頂き有難う御座います。
お客様にご迷惑をおかけする事の無い様、今後とも気を引締めて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。

いつも宿泊の折に私どもの不手際が有るにも関わらずスタッフに対して貴重な言葉を頂戴し恐縮で御座います。

これからも、お客様にご満足頂けますよう努力致して参りますので、引き続き当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またお気付きの点が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。

今回は別のお部屋へルームチェンジなり、ベットカバーの交換等、出来る範囲の対応も出来なかったことも非常に悔いる点でございます。

また新潟にお越しの際は是非お立寄り下さいませ。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 13:24:53

チェックインの時に手の空いてる女性従業員の方2人が一歩下がった位置で宿泊者カードに記入している方の噂話をしているのが目に入って気分悪くなりました。例えそうでなくとも誤解されるような態度は良くないと思います。他のサービスなどが無駄になってしまうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月10日 14:04:42

いつも新潟にお越しの折、当ホテルターミナルインをお選び頂きまして誠に有難う御座います。


先ずはお客様に不快な思いお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。

チェックインの誤解されるような対応と、不手際につきましては私の指導不足と自戒しております。
今後このようなご指摘を頂かないよう基本を徹底し、お客様の立場にたった対応が出来るようにして参ります。

いつもご宿泊頂き、お詫び申し上げますが、ご投稿上での返答が後になり、誠に恥ずかしい限りです。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

マネジャー 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 21:20:42

立地が駅に近いにもかかわらず、大変静かな環境で
ゆったりと過ごせました。また、フロントの方が常に
笑顔で応対していた事が非常に心地好かったです。
一点だけ、冷蔵庫の電源が、スイッチ式であることを
チェックイン時に説明があれば良いと思いました。
滞在中は快適に過ごせましたので、また利用させて
頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年09月05日 16:07:32

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘いただいた冷蔵庫の電源の件でございますが、お客様のおっしゃる通り、チェックイン時に説明するよう心がけたいと存じます。
当ホテルは、電力節約のため冷蔵庫の電源をあらかじめ抜いております。ご要望がございましたら、チェックイン前に電源を入れておくことが可能でございます。ご予約の際には、どうぞお申し付け下さいませ。

お客様からのお言葉を励みに、これからも笑顔で対応していく所存でございます。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 23:19:46

ツインの部屋に家族4人で宿泊しましたが、ゆったりとくつろげました。また、かわいい、子供用の歯ブラシとタオルに、体洗いのスポンジを頂き、喜んでいました。部屋には、-イオンつきの空気清浄機が、装備されていて快適でした。 フロントには入浴剤、などいろいろ用意されていて善かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月30日 17:31:22

先日は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
ゆったりとくつろげられたとの事で大変嬉しく存じます。今後もお客様にゆったりとおくつろぎ頂ける様、スタッフ一同励んでいく所存でございます。
新潟にまたお越しの際はご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。


フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月27日 07:55:11

希望を言えば、①トイレにウォシュレットが欲しかった②部屋にあるミニ冷蔵庫は冷えない、冷蔵庫の役割を果たしていないので、きちんとした冷蔵庫が欲しかった③第一印象って何に対しても大切だと思う。外壁が古くてみすぼらしかった。リフォームして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 11:51:25

先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずは、お客様にはご不便をお掛けししまい誠に申し訳ございませんでした。
指摘頂きました件、ご意見をもとに今後の施設改善に努めてさせて頂きます。
 またご希望の1点でございました、ウォシュレットタイプルームも完備がございます。ご要望にてプラン変更を何なりとお受け致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

今回は貴重なお時間を割いてのご意見、ご感想、誠に有難うございます。

フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 00:31:45

新潟競馬場に行くために宿泊しました。
ホテルの方がとても丁寧に対応して下さって、大変気分良く時間を過ごせました。
新潟に行く際は、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 12:21:58

数あるホテルの中からホテルターミナルインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後とも、お客様からのお言葉を励みにより一層の丁寧な接客とサービスの充実をさせていきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございます。「また利用したい。」といったお声が何よりも、うれしかったです。新潟にお越しの際は、是非またご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 18:22:58

新潟駅裏で立地が良かったが、外観が古く、正直、ホテル選びに失敗したと思った。しかし、中に入ると従業員の人たちは親切丁寧であり、入り口の雨天時のサービス(タオル、貸し傘)をはじめ、随所に顧客のことを考えたサービスが導入されていた。もし、次に新潟に行くことがあれば再度宿泊したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 12:40:42

先日は、ホテルターミナルインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご丁寧なご感想の投稿、誠にありがとうございました。こちらからのご返信が遅れました点、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、外観の設備改善は簡単で無い点からも、より一層の丁寧なお客様を考えた接客とサービスの充実をさせていきます。
今私たちが、すぐ出来る事は、一人一人、その日その日に合った対応をすることの他ありません。お客様のお声を励みとそれに奢ることなくサービスに努めます。
是非またご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 12:05:38

立地は最高に便利。家族でとまれるプランもうれしい。ただ、ブロードバンド接続ができなかったり、海外の電化製品にプラグが揃っていなかったりというところを望むのは、ちょっと無理な注文かなあ。

香港から一時帰国したので、香港で買ったデジカメの充電ができなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 13:12:25

この度は数あるホテルのなかより当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご指摘のございました(ブロードバンド接続)につきましては、現在最重要課題として検討中でございます。良いご報告が出来ればと存じます。
(ブラク)についても必要備品(貸し出し用)リストとして準備致します。
家族プランや、お客様のニーズに合った様々なプランを今後も企画していきたいと存じます。
貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました。
新潟へお越しになる機会がございましたら、ぜひまたお泊りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 02:15:01

今回、新潟花火にあわせ3泊4日で宿泊しました。
8月中旬という暑い季節だったので、到着から、オシボリなどのサービスはとてもありがたく思いました。
また、連泊でルームサービス等の時間の心配もしていましたが、こちらの時間にあわせてくれ、大変助かりました。
おかげさまで外で思いっきり遊んでくる事ができ、大変充実した旅行になりました。
次、新潟へ遊びに行くときは、またお世話になりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 13:03:19

先日は長らく当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただきましたことをお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく存じます。新潟にお越しの節は、また当ホテルにご宿泊頂きますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 23:07:32

長岡の花火大会の日に 宿が取れなくて やっと見つけました。午前中チェックインの時 暑くて汗をかいていたら 冷たいオシボリを出していただき とてもうれしかったです!セミダブルでの二人利用でしたが 蒸し暑さの中 夜中にやっと戻ってきましたが 冷房の効きが悪くて ポータブルの冷蔵庫も ほとんど冷えなくて参りました。外の気温がかなり高い日には 個人の自由に室内を冷やせると助かります。朝のうちから車だけ預かっていただき 新幹線で長岡に向かいましたが 駐車料金1000円は仕方ないかなと思いました。夜中に帰ってきて 駅から近かったのは助かりましたから。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 12:56:28

先ずは、お客様のご丁寧なご感想を頂いておったにも関わらず、返信がおそくなり大変ご無礼致しました。
お客様から頂戴しました今回のご感想を基に施設改善に努めます。

ご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げておりあます。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 08:17:44

5日に止めていただきました。久しぶりホテルにのんびりいたしました、出発の時間の都合で朝食は取れなかったですが、,この次はもう少し時間に余裕を持って止まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年08月28日 12:50:10

先ずは、こちらからのご返信が遅れました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご丁寧なご感想を頂いておったにも関わらず、大変ご無礼致しました。お客様にとってより快適なホテルである様日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 08:29:51

16日に宿泊させていただきました
駅よりすぐで出かけるのが楽でした
車で行けば観光は楽しいのかもしれませんがなかなかバスの使い方が難しく時刻表などを用意していただければ幸いです
スタッフの対応もよく安い金額で子供もOKだったのでよかったです
無事荷物が届きました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月19日 11:06:50

先日は、ホテルターミナルインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。バスの時刻表につきましては、準備不足で大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご要望に応じてインフォメーションなどをより充実させていきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございます。荷物も無事届いたようで、ご連絡ありがとうございました。新潟にお越しの際は、またご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 00:36:06

16日17日と2連泊で家族4人で利用させていただきました。
子どもが小さいので、どこのホテルもなかなか利用させてくれないなか、予約ができたので小さな子どものいる世帯には嬉しいです。
ただ、残念なことに子どもが自宅で使っている歯ブラシを持っていって1日目は使ったのですが、ホテルのデザインと違うからそのままでも大丈夫だろう・・・と置いておいたら、捨てられていたようで、部屋にはなく、チビちゃんの歯磨きもできずじまいになってしまいました。
ホテルのアメニティーは掃除の方も覚えておくべきなのでは?と思いました。
でも、掃除はとても行き届いており、料金からは想像できないサービスだと思います。
旦那も独身時代に何度も利用していたそうですが、その時よりも断然サービスが良くなっていると言ってました。
これからもサービス向上で良いホテルにしていってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月19日 05:36:57

先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずは只今のご投稿で恥ずかしながら初めて知る限りで、この度私どもの確認不足で、お子様用のアメニティーセットを処分してしまいました事は、誠にお詫びの言葉も見つからない事態になり、お客様には大変なご迷惑と不便をかけして誠に申し訳ございませんでした。
客室係には厳重に注意はもちろん、指摘頂きました清掃の件を、ご意見をもとに早急に改善させて頂きます。
お客様にはまた追って”歯磨き紛失の弁償”のご連絡をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回は貴重なお時間を割いてのご意見、ご感想、誠に有難うございます。
宿泊の際もお客様が以前利用した事があると覚えて頂いており、とても感動いたしました。お褒めの言葉を頂きましたのに、今回の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

フロント 本田

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 01:29:21

夕食、朝食込みで申し込んだ。
夕食はとても良かった。
無料コーヒーパックがあるぞ。
次回新潟出張時も利用する。
駅から近いのもgood。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月11日 14:03:06

先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
又、お褒めのお言葉も頂戴し有難うございます。当ホテルの自慢でもある「レストラン アーリオ・オーリオ」宿泊限定夕食サービスに関してもスタッフが手を抜かず一生懸命に調理しております。どうぞ次回もご利用下さいませ。
又、お茶・ドリップコーヒーが無料となっており、部屋置きより自由にお取り出来き好きなだけ飲み放題にしており、お客様にも大変、喜んでいただいております。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントクラーク 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 22:09:34

フロントの対応も驚く程良く、大変に良かったと思います。
コーヒー等を必要なだけ、部屋に持って行くシステムはとても良いと思いました。
他の部屋の音も殆どせず、静かに過ごすことが出来、大変に満足しております。
料金がリーズナブルだったので、正直なところ、あまり期待していなかったのですが、予想をはるかに超えてとても良かったです。
また機会があったら是非、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月11日 14:28:30

先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
そして、大変身に余る程のお褒めを頂戴しましてありがとうございます。スタッフ一同感激しております。

当ホテルのサービスの一環として「お茶・ドッリプコーヒー無料」は他のお客様よりも大変好評を頂いております。
この度もお褒め頂き誠にありがとうございます。
 今後共、当ホテルをご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 21:37:59

この日は、2泊目です。今度はツインルームを利用させていただきました。部屋の広さなど丁度良いです。
この部屋も掃除が行き届いており良かったです。
連泊しての感想としては、私はパソコンを利用しているので部屋にLAN又は無線LANが利用できるとありがたいです。もう一つは、前日の部屋に忘れ物(青いタオル)をしたのですが、フロントに電話で確認しましたら無いとのことでした。確かバスルームにかけておいたのですが、お客の忘れ物を捨ててしまったのでしょうか? 少し残念でした。
最後に利用前にお電話で約束した観光資料を用意していただきありがとうございました。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月11日 16:37:32

先日はホテルターミナルインにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
先ずは、お忘れ物の件につきましては、その月の忘れ物を全て調べましたが、見当たらず誠に残念であり、申し訳なく思っております。スタッフ一同、お客様の大事なお荷物の管理を、客室係共々より一層徹底して参ります。
LAN回線について弊館でも検討中ではございますが、設備面のことですので時間がかかるとは思いますが、お客様のご希望にお答え出来るよう努めて参ります。
その他、お客様から頂戴した、お褒めのお言葉は本当に励みになります。誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大沼

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 21:32:57

夕食付きのレディスプランを利用させていただきました。女性一人でも安心して夕食ができるとの説明で、こちらの評判もよかったので期待していました。
しかし、当日はレストランに貸し切りパーティが入っており、その喧噪の中で1人、食事をする羽目になりました。パーティの幹事さんたちから「なぜこの人はここにいるの?」という目で見られ、とても落ち着ける雰囲気ではありませんでした。食事も前菜はよかったものの、メインのパスタには芯が残っていて食べ切れませんでした。こんなことなら外で食事をしたかったと後悔し、早々にレストランを出ました。せめてチェックイン時に「貸し切りパーティがあるからキャンセル可能」と言ってほしかったと思います。この件についてはホテルの方からは何の説明もなく、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年07月11日 15:18:16

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お返事が遅れました事を先ずはお詫び申し上げます。

そして、ご指摘の頂きましたご夕食の件でございますが、受付け時フロントマンの気配りが足り無かった点、レストランスタッフも席の配慮・調理においても全てにおいて深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りで、今回、大変ご不快な思いをお与え、スタッフのちょっとした配慮の言葉も無くお帰りなられて
しまった事に一同深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
お客様へサービスする側にとって誠に恥じるべき対応であります。早急に各スタッフの連携の改善を致し、よりよいホテルづくりを目指して参ります。

フロント 佐藤 信博

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 21:30:37

夜の10時に到着だったんですが、まずチェックインの時に出していただいたおしぼりは嬉しかったです。
コーヒー、紅茶、お茶などのフロントに置いてあり必要な分だけ持って行くと言うのは良いと思います。無駄に部屋に置いてあっても、もったいないですからね。また、入浴剤は嬉しい心使いでしたね。
1泊目の部屋は想像通り狭かったですが、料金を考えれば妥当だと思います。
普通の人は気付きにくいですが、すごく感心したことがありました。それは、バスルームの換気扇にほこりが無かったことです。ここは掃除が行き届いているなって感じました。また、新潟に行く時は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年06月22日 17:30:44

このたびは、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。おしぼり、コーヒーなどお客様に喜んで頂けて、大変嬉しく思っております。ビジネスホテルとあって少し部屋は狭く感じらると思いますが、その分よりよいサービス向上に努めて参ります。新潟にお越しの際は、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月09日 22:46:29

利用させていただきましたが、よかったです。出張には快適でした。
ただ、フロントにおいているアメニティグッズをいくつかいただいたのですが、
選んでいる手元をフロントの方に“じぃ~”と見られたのが、少し不快でした。
必要な分だけしか取るつもりはなかったのに・・・。
監視されているような気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年06月13日 10:49:07

この度はホテルターミナルインにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 「快適でした」とのご投稿を頂き、スタッフ一同嬉しく感じております。
 しかしフロントスタッフがお客様に不快な思いを感じさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。私どもも残念に思います。アメニティーグッズ・ドリンク類は基本的に制限はございません。
 その時のフロントスタッフも監視のつもりではもちろんないとは思いますが、結果的にお客様に不快な思いをさせてしまった事には違いございません。重ねてお詫び申し上げます。 心地よくお客様をエレベーターまでお見送りできる姿勢を保てるよう担当者への注意は勿論、他のスタッフ全員へも再度見直したいと思います。
 お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。
 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月05日 08:55:49

急な出張で大変助かりました夕食後でのコーヒーサービス
が欲しかった その他満足です 次回も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年06月08日 12:19:17

 先日はホテルターミナルインをご利用頂きまして誠に有難うございました。
 今回は夕食・朝食の2食付プランをご利用下さったようで、重ねて御礼申し上げます。以前のプランでは食後にコーヒーサービスを行なっておりましたが、お酒をご一緒に召し上がる方も多くコーヒーはいらないとのご意見もあり、現在ではその分お料理にボリュームをつけさせて頂き、ご好評を頂いている所でございます。
 お安く設定している現在のプラン料金ではコーヒーを付けるとお料理内容に影響してしまう為、コーヒーは別料金となっているのが現状でございます。
 しかしお客様のおっしゃる通りお酒を一緒に飲まない場合は私も食後にコーヒーが欲しくなります。
 そういった方にもご満足頂けるよう今後の課題とし検討したいと思います。
 この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ちいたしております。

1675件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ