楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルターミナルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルターミナルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.43
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.71
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1675件中 1521~1540件表示

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月02日 09:39:43

仕事で利用させていただきました。

土地勘がないため反対側(万代口?)の改札に出てしまい、かなり遠回りしてしまいましたが、本当は新潟駅よりすぐの立地でした。
ただ、降り口の階段が目立たなかったため、見過ごしそうになってしまいました。
ご利用される方はお気をつけください。

部屋はこじんまりとしており、少し暗めの照明でしたが、サービスなのかスタンドがベッド枕元にあって重宝しました。

朝食つきプランでお願いしたのですが、朝の食事もおいしくいただけました。

また機会がありましたら、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年06月02日 12:26:55

 この度はホテルターミナルインをご利用下さり誠に有難うございました。
 駅の出口で迷われたようで、こちらの案内不足でお客様にはご足労おかけし申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃる通り新潟駅の出口は4箇所あるので、初めての方には分かりにくいかも知れません。ターミナルインは南口ですが更に南口だけでも外に出る階段が3方向(左・正面・右)に分かれておりますので、降りる方向を間違えると少し遠回りになってしまうという難点がございます。次回は南口へ行き外に出る階段は左の階段を降りますと徒歩1~2分で当ホテルへ着きますので、こちらのルートをご利用下さいませ。また駅を降りたら、お電話いただければ詳しくご案内させていただきます。
 また新潟へお越しの際は、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
 この度はお忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 18:47:05

立地も駅から近く、遠方からの宿泊は
移動時間が少なくてよかったです。
ただ、「暖かいおしぼりでお出迎え」は、
遠方から来るものにとっては疲れてホテルにはいるのですから、もう少し笑顔が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月28日 12:19:36

この度はホテルターミナルインをご利用頂き誠に有難うございます。先ずはご指摘頂きました点、フトントスタッフ全員に再度、基本に戻り満足頂けるホテルを目指して参ります。
なお、当館は新潟駅(南口より)徒歩1分の出入り口沿いに位置しており、立地面に関しましては他のお客様にも好評いただいております。
フロントスタッフの対応が良くなかったとのご意見には一同反省し、今後はお客様に好感を持っていただけるよう努めて参ります。貴重なご意見有難うございました。またのご利用心よりお待ちしております。 
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 18:58:40

クロゼットが少々使いにくかったのと、TVがつかなかったのが気になりました。(電池切れ?)フロントは対応も親切で○ですが、駐車場が高いのは×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月23日 08:53:05

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。クローゼットにあまりゆとりがなく申し訳ございません。TVについても電源が入らなかったということですが、おっしゃる通り、リモコンの電池切れといった初歩的なメンテナンス不足を先ずはお詫び申し上げます。もしくは主電源が入っていなかった場合もございますので、いずれにせよ、ご説明不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。駐車場につきましては、駅の周辺ということもあり、少し高いと言われる方もいらっしゃると思います。
大変厳しいご意見でございますが、率直にお受けし検討致します。また、お得な駐車場込のプランも中にはございますので、ぜひご利用下さいませ。今後もスタッフ一同努力しお客様のご要望にお応え出来るホテルを目指しております。また新潟にお越の際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 07:00:29

 19日に初めてお世話になりました。スタッフの方々皆さん素晴らしい対応で感心しました。部屋も清潔で風呂も広く、ゆっくり過ごすことが出来ました。コンビニはちょっと遠いですが、近くに食事できる場所がいくつかありましたので困りませんでした。駅からの道順が、初めてだと少しわかりづらいので電話で確認すると良いです。これでこの価格ならば大変お得でしょう。
 ただ、今回1階の部屋でしたが、自販機やコインランドリーが近く、またフロントから数メートルしか離れていないので結構うるさく、窓を開けるとすぐ前に駐車場があるため開けられず、明け方近くまで落ち着きませんでした。「1、2階低層」との表記はありましたが・・・出来れば2階の方がよかったかも。チェックイン時間は割りと早かったのですが・・。事情をご存知の他のお客さんに先取りされていたのかなぁ・・・・。構造の問題ですよね。普通は1階に客室なんてあまり聞いたことありませんし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月23日 08:32:20

この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様のご感想大変嬉しく思っております。今回1階のお部屋になり騒音などで、ゆっくり過ごしていただけず大変申し訳ございませんでした。やはり、おっしゃる通り(1階が客室というホテル構造は)稀有で奇妙な感想を持つかと存じます。
込み合っている時は、どうしても1階へご宿泊して頂く方が出てしまうのが現状でございますもので、予め『1.2階低層階』限定とし、こだわりの少ないお客様、コスト重視で階の指定は構わない!といった方へ特別価格で提供致しております。
今後ご予約の際他のプランもございますが、2階への希望がございましたら、ご連絡いただければ、できるだけお応えしようと考えております。ご理解下さいませ。
当ホテルは駅の近くではございますが、初めて方は少し分かりにくく、駅前ながら1本小道を入り、静かな住宅地側に入ります。静かな環境を確保できる反面、インフォメーションの不案内でご面倒おかけいたしました。最近では駅南地区も新しいお店ができ、以前よりは食事の場所も増えております。また新潟にお寄りの際は、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 18:40:45

新潟への出張時には必ず利用しています。チェックイン時のフロント(佐藤氏)の対応が非常に丁寧で、おしぼりのサービスもうれしい駐車場への案内も丁寧だった。次回もまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月28日 11:59:57

お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
このたびはホテルターミナルインをご利用いただき誠にありがとうございました。今後もお客様のご期待の沿えるようさまざまな面で工夫と努力し、より満足を頂ける様なホテルづくりに努めて参ります。お客様の立場にたって、到着したばかりお疲れの所を『ちょっと ひと息』して頂ければと”おしぼり”サービスを行なっております。今回お客様のお言葉を頂戴し非常に感激致しました。心からお礼申し上げます。今後とも駐車場の案内も怠らず、サービスに努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 13:49:47

私としては、めずらしく2食付のプランを利用しました。
2食付とはいえ、他の少し良いホテルの宿泊費よりも安かったため、全く期待しておりませんでした。
しかし、本当に良い意味で期待を裏切られました。
夕食は、ボリュームもバッチリ、味もバッチリで、本当に満足しました。
ただ安いだけのリーズナブルではなく、コストパフォーマンスが最高のプランです。
条件が合えば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月16日 08:32:49

先日は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは当日予約でも『【2食付き】シングルおすすめ食事付プラン』を提供させて頂いております。
そしてこの度のお客様にお褒めのお言葉、非常にレストランスタッフ・フロントスタッフ一同大変、感激致しております。

お褒め頂いた言葉におごることなく、今後も競合他社様と差別化をはかり、”安さ”だけのホテルではなくコストパフォーマンスとお客様の満足度で支持されるホテルを構築して参ります。
是非また、新潟へご宿泊の際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント マネージャー佐藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月11日 20:50:05

駅に近いことが良かった。
全体的に満足しましたが評価として時は普通です。
出来たらトイレは温水洗浄便座なら良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月15日 09:12:24

この度はホテルターミナルインをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
先ずは、お返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。これからも、お客様にご支持頂ける価格設定とサービスの向上に励みお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
お客様のご希望ございました。『温水洗浄便座トイレ』の件でございますが、全室完備とは未だ到っておらず、宿泊プランごとにルームタイプ設定で違ってるのが現状でございます。
インフォメーション不足もございますが、今回のプランは【1・2階低層階限定格安プラン】の為、ご用意できませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご要望を真摯にとらえ、今後の全室設置検討に生かして参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。  
フロントマネージャー佐藤 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 18:15:56

予定した時間にチェックインが出来ず午前0時を回った時間となりましたが、バイクショップの場所等も気持ちよく答えていただきました。フロントの方の対応が非常に良く疲れた体を気遣う配慮を言葉ではなく気持ちがこもった対応でした。
但し、部屋の間取りは少々窮屈でしたが、宿泊料金からして仕方がないと思います。
アメニティーについても申し分ございません。
新潟に宿泊のおりは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月09日 13:09:37

 この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 バイクショップにはスムーズにたどりつけましたでしょうか?
 とても励みになるお言葉を頂き大変感激しております。当ホテルのフロントは24時間体制でお客様のお越しをお待ちいたしておりますので、急がずに安全運転でお越しいただければと思います。
 また新潟へお越しの際はぜひご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
 ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 20:47:54

新潟に遊びに行った時に宿泊させていただきました。
部屋が思っていた以上にせまかったのが残念でしたが、加湿器を部屋まで運んでくださったり、
家内へのアメニティのプレゼントがとても
よかったと思います。(他のホテルのアメニティに
比べてとても実用的だと家内がいっておりました。)
また部屋は無臭でお掃除もきちんと行き届いており
感心しました。朝ごはんもボリューム満点の
朝食でたいへん満足しました。
 (またGW中だったので中学生や学生さんたちも
  たくさん宿泊されていたのですが、皆さん
  礼儀正しく感心しました。)
また立ち寄りたいホテルと思いました。ありがとう
ございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月06日 13:43:30

この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
またセミダブルのお部屋が狭かったとの事で、窮屈な思いを感じさせ申し訳なく思っております。重ねてお詫び申しあげます。お部屋は料金アップになりますが、その他ツインやダブルルームもございますので、よろしければぜひこちらも御利用下さいませ。その他のサービスやご朝食については気に入って下さったようで大変嬉しく思っております。当ホテルはビジネスホテルでございますので、お部屋の広さなどはなかなか変えることは難しいのですが、その分接客やサービス・価格などでお客様にご満足頂けるよう今後も努めて参りますので、また新潟へお越しの際はぜひお越し下さいませ。心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
  

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 19:46:31

ツインルームを利用させていただきました。
落ち着いたお部屋で、ゆったりと過ごす事が出来ました。
またドレッサーの鏡も大きくて使いやすかったです。
空気清浄機もあり、快適に過ごせました。
朝食のサービスもあり、満足できました。
またフロントの方がとても親切に対応してくだりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月06日 11:43:40

この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また早速、とても嬉しいご感想メールを頂き感激しております。
またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 23:40:36

限定の格安プランだったのでお部屋が低層かな?狭いかな?と
思っていたのですが、角部屋で落ち着けました。
手紙を書く用事があり、机があったのも嬉しかったです。
郵便物の送料を調べていただいたり、
昼過ぎまで眠ってしまっていた時にお部屋の清掃のご連絡をいただいたり、
スタッフの方の気遣いが嬉しかったです。
今回たまたま、こちらのホテルがある出口側に用があり、
安いということで選ばせていただきましたが、
次回もぜひ利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月04日 15:03:09

このたびは、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご感想大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけるよう、ご要望にもできるだけ応えていけたらと考えております。今後もいろいろなプランなども提案させて頂きます。また新潟にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 20:10:03

 クローゼットの使い勝手がよくない(トイレのドアとあたる、通りにくい)のが気になったけど、他はとってもよかったです。特に「女性限定アメニティーセット」の内容は感動ものです!他のホテルでもこういったサービスありますが、比べてみるとすごくいい!ラッピングのかわいいのはもちろんですが、爪磨きが入っていたのは、初めてでした。次にフロント横でお茶やコーヒーのパックをとっていくのもよかったけど、入浴剤(発砲のバブ)を選べるのは嬉しい。また、フロントの女性がとても親切丁寧に対応してくれたおかげで、美味しいご飯にありつけました。他、全館ミネラルウォーター(?でも、美味しい水だった)使用も嬉しい。髪やお肌がしっとりしたかんじ。疲れも癒されてよかったです!!!料金とサービスのバランスを考えると、かなり満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月04日 12:44:39

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 クローゼットについては、お部屋が狭い為お不便をおかけし申し訳ございませんでした。
 この度、女性用アメニティーセット付きプランでお申し込みいただきありがとうございます。女性スタッフがアメニティー内容をお客様の立場になって選んでおりますので、気に入っていただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
 今後も喜んでいただけるよう接客サービスの向上に努めると共に各種多様なプランをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたお越し下さいませ。
大変励みになるご投稿ありがとうございました。

 フロント一同 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 13:13:44

値段の割りにたいへんよかったです。
駐車場も目の前で(運がよく)よかったです
またあちらに行ったら使わせていただきます
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年05月04日 12:32:24

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご感想メールをいただきありがとうございます。お客様に気に入っていただける事が何より私どもの励みになります。
駐車場は何箇所かに分かれてございますが、今回は目の前の駐車場に駐車できたようでご希望に添える事ができ嬉しく思います。色々なプランをご用意してお待ちしておりますのでぜひまたお越し下さいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 23:52:42

タイムセールを利用させていただきました。
フロントの方の対応も非常に好感が持て
チェックインの前でも駐車場を利用できありがとうございました
次回も利用したいと思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月26日 11:59:27

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また大変励みになるメールを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今回のように何かご質問やご希望がございましたら、また備考欄にご記入いただくか、お電話をいただければ可能な限り対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付け下さい。タイムセールの他、多様なプランでお客様のまたのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
 ホテル ターミナルイン 津野

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 22:16:35

・宿泊料が朝食込みで6090円は納得のゆくものでし  た。
・専用の喫煙場所を設け、客室・レストランの全面禁 煙化をはかっていただきたく思います。
 ※事前説明の中で、禁煙・朝食とありましたが、灰  皿が出されていたのは腑に落ちません。
  食事中の喫煙は料理に悪影響を与えるので、論外  です。レストランは絶対禁煙とすべきです。
  中華そばの“幸楽苑”を参考にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月27日 09:20:46

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度のサービスと料金にご納得頂き、大変嬉しく思っております。
しかし、朝食会場(レストラン)の禁煙化についてですが、誠に残念ですが当ホテルのレストランはまだ禁煙化しておりません。ご予約のサイトの説明は『朝食付プランでお客様のお部屋が禁煙室』といったプランでございます。説明が不十分でうまくお伝えできなく申し訳ございませんでした。現在禁煙にしてほしいとのご要望も多く、お客様のおっしゃる通りレストランの全面禁煙化も今後において必要であると当ホテルも考えており検討中でございますが、現時点では隣の姉妹ホテルのバイキング会場のみ全面禁煙化としております。ターミナルインにおいても早急に再検討したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。 
 
 フロント 津野

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月19日 23:17:38

4/16・17で一泊しました。
確かに部屋が狭くベットも小さくてちょっと寝辛かったですが、一人部屋だしその他は問題なく過ごせました。

土日の宿泊だったので朝食がバイキングになったのはちょっと残念でしたが、ご飯はおいしかったです。

駐車場もすぐ近くでよかったです。

ビックスワンまでのシャトルバスの往復チケットを貰えたのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月20日 12:45:47

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回は当館の朝食会場がホテルの都合によりお休みさせていただいた為、お客様のご希望に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。また隣のチェーン店(バイキング)へご移動していただきご面倒をおかけいたしました。
ビックスワンでの観戦は楽しかったですか?
当ホテルではさまざまなニーズにお応えできるよう常に色々なサービスを考えております。
 これからも喜んでいただけるような各プランをご用意しておりますので、ぜひまたのお越しをお待ち致しております。
 ご投稿頂き、ありがとうございました。
               
 フロント 津野     

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月17日 21:46:46

4月16日にセミダブルに2人で宿泊しました。
部屋は正直言って狭かったです。
でも、持込用冷蔵庫があったのはとても便利でした。
また、加湿器を無料で貸していただけたのもうれしかったです。
駐車場についてですが、以前にここで不満の声があった為か非常に丁寧に移動のお願いをされました。すぐ近くへの移動だったので、別に苦にはなりませんでしたよ。
フロントの対応は丁寧だし、説明をちゃんと聞けば過ごしやすいホテルだと思います。
是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月18日 05:52:36

この度はご利用下さり、また投稿まで頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場につきましては出入り自由なスペースが限られており、せっかくチェックイン前にお停め頂いても先日から停められているお客様がいらっしゃる場合に途中の出入の無いお客様には別のゲート式の駐車場をご案内する事となり大変お手数をおかけしてしまうのですが、それにも関わらず過ごしやすいホテルとのお言葉を頂き、これ程感激する事はございません。今後も満足いただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 後藤

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 21:27:28

4/10に宿泊しました。
朝10:00から利用でき、翌日18:00まで使えるロングステイプランにまず感激!
朝から翌日まで、本当にゆっくりできました。
普通のホテルだと、15:00チェックインなどで、「それまでどうしよう・・・」となることが多いのですが、疲れをとりあえず眠って癒したいという、私どもの希望にぴったりでした。

また、あのお値段であの設備でしたら、もう言うことはありません。
ドリンクサービスもよかったですし、小ぶりな冷蔵庫も、便利に使わせていただきました。

中途半端に設備があって、1万数千円取るようなホテルよりも、ずっとずっと良かったです。
新潟に行くときには、必ず立ち寄らせていただきます。またどうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月12日 01:11:19

先日はホテルターミナルインへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またさっそくのご投稿心よりお礼申し上げます。
この度の『厳選プラン10時~翌日18時迄の32時間ステイ』をお客様がお気に入り下さり大変感激しております。
朝から休みたいと云った今回のお客様のようなニーズから、出発時間を
ゆったりと云ったニーズまで活用できます。

ご滞在中は満足いただけたとの事で大変嬉しく存じます。これからも、より良いサービス・お客様のニーズに合ったプランをこころがけていきたいと思いますので、また、こちらへお越しの際は是非、ご利用ください。おまちしております。

今回はあまりご案内出来なかった、周辺のおすすスポット、美味しい飲食店さんをしっかりチェックしておきます。
新潟の美味しい旬のお魚を提供して下さるお寿司屋さんをぜひご案内したいですね。

フロント 本田

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 13:08:27

3月末に1泊しました。
駐車場利用について一言。
ホテル目の前側の駐車場に車を駐車して宿泊荷物を持ってフロントでチェックインを済ませた後に
「車を別の駐車場へ移動して下さい。」とういうのはどうでしょう。何故わざわざ裏側の駐車場へ移動させられなければならないのか理由を聞いても答えられない。ホテルマネージャーとしては説明責任があるのではないでしょうか?
後からチェックインしたお客さんは車の移動を指示されていないようでした。
同じ駐車料金を支払っているのに納得いきませんでした。
以前に、7名で3連泊したときも裏側の駐車場へ入れさせられました。目の前の駐車場はガラガラでした。
ネット予約で安いお客には待遇悪いなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月12日 00:36:28

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。先日はご希望に添う事ができず申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては如何せん台数制限もあり、駐車場からの出庫回数や出庫時間等で、せっかくお客様が停めて頂いた駐車場より他の条件の合う駐車場へご案内する場合もございます。厳密には必ずしも指定の駐車場にご案内出来ずご不便をお掛け致しました。臨機応変に対応するように致しますが、その際不手際があり不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。あらためて深くお詫び申し上げます。
あと大変恐縮ながらネット予約ご利用のお客様といった区別は一切御座いませんので、ここで補足説明させて頂きます。
お客様には宿泊の際にも台数制限について説明したのですが、わかりずらかった事を重ねてお詫びいたします。いずれにせよ案内方法も再考いたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
又のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。ご投稿有難うございました。
フロントマネージャー 佐藤
 

投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 21:17:32

フロントが丁寧だった。フリードリンクのサービスもあり、嬉しかった。ただ、我が家は家族旅行が多くファミリー部屋を探すのだが、添い寝をするには狭くて辛かった。ツインとファミリータイプでは結局部屋は変わらないのでしょうか?9000円という値段は安かったので文句は無いが、カップル部屋とファミリー部屋で違いが無いと解れば、料金をアップしてでも親子3人でゆったり寝れる部屋を探したと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルターミナルイン 2005年04月11日 08:21:19

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはお返事が遅れましたことお詫び申し上げます。
またお客様のお申し込み頂いた、宿泊プランは通常2名様のツインルーム(10815円)を特別価格の9000円で、尚且つ小学生のお子様まで添い寝でお泊りできるお子様でしたら、無料でお泊りいただけるプランでございます。説明が行き届かなかった点を深くをお詫び申しあげます。今後の改善を早期に実施し、また機会がございましたら、ぜひお客様のお越しをお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見ご投稿頂き、またお褒めお言葉も頂きフロントスタッフ一同大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

1675件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ