19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ハエ神さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- ハエ神さん [40代/男性] 2023年10月26日 15:40:39
-
部屋が汚い
床にクリップが落ちてたり、髪の毛が落ちてたり非常に気分が悪い
ドライヤーの蓋も取れてるし、値段が安いだけあってサービスも相応のかと思う。
お湯の調整は大変でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルターミナルイン 2023年10月28日 09:02:25
-
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ・清掃管理者に、清掃の基礎、確認する項目、清掃後の確認について話を致しました。
お客様には料金は関係なく快適な宿泊を提供することがホテルのあるべき姿だと思います。
同じ事を起こさぬよう、日々業務に努めるようにして参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルターミナルイン フロントリーダー 池田
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付禁煙シングルA ◆】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 20:46:57
-
駅近くだけはいい
ややわかりにくい
最低限の対応- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルターミナルイン 2023年08月03日 20:59:53
-
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは新潟駅南口側にございまして、新潟駅から見えない場所だけに分かりにくく、お不便おかけしております。
新潟駅の工事完了と共に改善を
検討して参ります。
貴重なお時間、ご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルターミナルイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場不要のお客様へ シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルA ◆】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 17:09:51
-
新潟の定宿にしていますが、今回は非常階段の隣の部屋で、強風が吹く日だったせいか金属に何かがぶつかる音が始終聞こえて眠れず、部屋を代えてもらいました。期待の朝食も時間が遅かったのも有りますが、おかずがどれも冷めていて美味しさ半減。残念なハズレ宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルターミナルイン 2020年02月09日 08:58:31
-
いつもホテルターミナルインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋割りの件や朝食につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食のスタッフに伝え、今後どう提供していくのか検討し改善できるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、お越し頂ける様お待ちしております。
ホテル ターミナルイン フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【朝食付禁煙シングルA ◆特典『陶板浴』通常¥2,000→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 22:56:19
-
廊下で他の客室の声が大夫漏れている
自分の部屋もと思うと‥
施設は古め
価格考えると仕方ないかと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルターミナルイン 2018年02月03日 08:50:13
-
この度はホテルターミナルインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
混雑時でないときは、お部屋の間隔をあけるなど配慮を徹底して参ります。
ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また機会ございましたら、ご利用をお待ちしております。
ホテルターミナルイン
フロント 一同
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 カップル セミダブル ◆陶板浴 通常¥3,600→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 15:02:54
-
陶板浴を利用できることがこのホテルの1番の魅力。
毎回喫煙可能な部屋を予約するが、今回の部屋は特にタバコ臭がひどく、部屋を開けた瞬間から凄い臭い…部屋にあったバスタオルや布団にまでタバコの臭いがしみついていた。
また、テレビが置いてある台の上が埃だらけだった。
こんな部屋に当たったのが初めてで、古いホテルだし安いので仕方ないとは思いつつも、楽しさ半減だった。
喫煙部屋とはいえ、消臭や清掃には手を抜いて欲しくないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルターミナルイン 2017年09月14日 08:56:04
-
この度はホテルターミナルインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋を確認し、清掃担当の者へもお伝えいたしました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、改めて謝罪申し上げます。
お忙しい中ご指摘いただき、ありがとうございます。
また機会がござましたら、ご用命くださいませ。
ホテルターミナルイン
フロント 一同
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップル セミダブル ◆『陶板浴』通常¥3,600→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 21:59:45
-
フロントの対応が、がさつでした。
姉妹店をよく利用しますが、丁寧な対応でした。今回は急な宿泊で利用させていただきましたが、次回はたぶんないでしょう。
お風呂はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルターミナルイン 2017年02月27日 11:01:35
-
この度はホテルターミナルインへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
スタッフへ伝え注意いたしました。ご指摘いただき有難うございます。
お忙しい中、ご指摘いただき再度お礼申し上げます。
ホテルターミナルイン
フロント 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】早い者勝ち!大好評割引中
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップル セミダブル ◆『陶板浴』通常¥3,600→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 06:56:06
-
初めての利用で口コミで皆さんの評価が良かったので利用しました。私の感想ですが、チェックインの時のフロントの若い男性が何より事務的で対応が悪く思います。チェックインの時から既に後悔・・・・でした。他はお値段も安く、アメニティの豊富な所は感心しました。食事も美味しく頂き、お部屋も1人ではちょうどいい感じでした。また機会がありましたらお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルターミナルイン 2016年10月17日 09:15:37
-
この度はホテルターミナルインへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際、スタッフの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう注意いたしました。
お客様にとって、よりよい環境づくりに一層努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルターミナルイン一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【厳選プラン】★連休2連泊!はお得★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA ◆特典『抗酸化陶板浴』通常¥1,800→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 17:51:33
-
禁煙セミダブル室に2名で宿泊しましたが、禁煙室なのに泊まる客室があるフロアに下りるとタバコ臭が強く、禁煙室と言っても見た感じは宿泊した客室だけが禁煙室でした。
タバコ嫌いな人間には、耐え難い感じでした。
以前にも宿泊したことはありますが、その際は、テレビは地上波もBSも映りましたが、今回はBSは映りましたが地上波は映らず!
対応していないのかと、フロントに連絡することもなく、チェックアウトの際に確認したら対応しているとのこと!
定期的に確認した方が良いと思いました。
リッチ的には、飲食店も近いので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルターミナルイン 2015年06月18日 21:20:56
-
この度はホテルターミナルインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたのにテレビの件や禁煙室の件にて大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、今後はこういった事の無い様、メンテナンス・客室のチェック等を定期的に行なっていく次第でございます。今後ともお客様にご満足いただける様、ホテルスタッフ一同精進致す所存ですので、今後もご助言等がございましたら、何なりとお申し出ください。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルターミナルイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ライブ・コンサート&スポーツ観戦で宿泊プラン【陶板浴無料チケット付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 カップル セミダブル ◆陶板浴 通常¥3,600→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 12:39:42
-
去年と同様2泊で利用しました。安い上にサービスが充実してたのが気に入って今年もここにしましたが…去年とは部屋の広さやサービスも含めまったく違いました。
立地は便利ですし、陶板浴も気に入ってますが…次も利用するかは考えちゃいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルターミナルイン 2014年08月18日 16:28:03
-
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルサービスや接客につきまして改めてスタッフ一同改善をして参ります。
貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル ターミナルイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】大好評シングル割引中
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ◆特典『抗酸化陶板浴』通常¥1,800→無料に!】
総合2
樹涼0550さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 樹涼0550さん [40代/男性] 2014年02月23日 08:25:09
-
駆け布団が薄く寒かった。
エアコンの音がうるさく眠れない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルターミナルイン 2014年02月23日 11:21:41
-
この度はホテルターミナルインにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのにエアコンの音等で大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は部屋等のメンテナンスやチェックをこまめに行なって行く次第でございます。
貴重なご意見、ご指摘、誠に感謝致しております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル ターミナルイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】早い者勝ち!大好評割引中
- ご利用のお部屋
- 【カップル セミダブル ◆特典『陶板浴』通常¥3,600→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 23:55:19
-
立地は良く、部屋も古い割には清掃はちゃんとされていてきれいでした。
ここは、フロントの対応が問題です。
朝、荷物だけ預けに行き手続きしてもらい部屋の番号が書いてある控えの紙をもらい出かけました。そこまでは普通です。
チェックインすぎの時間に行き、控えの紙を渡したところフロントの二人の方がやり取りしてました。
カギをもらいすぐ部屋に入れると思ってたのに待たされました。
フロントの男性の方の人が「どっちにしろダメだ」と言うのが聞こえました。
なに??と思ってたところ、その男性が部屋のカギと消臭剤のようなものを持ちどこかへ。
戻ってきてその部屋のカギを渡され…嫌な予感がしました。
案の定、部屋の階は全体が、タバコ臭い。
部屋も消臭剤をまいいたばかりのにおいとタバコのにおい。
ありえません。
その後部屋はかえて頂きましたが、消臭剤でごまかせばいいという対応。
電話で「ここは禁煙室なんですか?」と聞いたら「はい。そうですが、お部屋のにおい気になりますか」という嘘であろう返事に呆れます。
タバコのにおいがすごいのによく答えたなと思います。
各地色々と行ってますがこのような対応は初めてです。
次はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルターミナルイン 2012年10月09日 19:03:33
-
ホテルターミナルインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様に御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
禁煙室をご希望されていらっしゃったのにも関わらず、喫煙室にお通ししてしまった事、フロントスタッフのその後の対応を深くおわび申し上げます。
今後このような事が無いようにご指摘頂きました点を含め、従業員一同、今一度対応を見直し徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルターミナルイン フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】大好評シングル割引中
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA ◆特典『抗酸化陶板浴』通常¥1,800→無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 12:48:24
-
従業員さんはとても親切でご対応良かったのですが両サイド(隣の部屋)から夜も遅くまで朝も早くから人の話し声が聞こえてうるさかった。壁が薄いのか防音材?が入っていないかは分かりませんが直した方が良いかと・・・・・!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルターミナルイン 2011年10月11日 23:16:11
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます
隣の客室の音によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋に何か不都合がございました際、満室でなければ出来る限りのルームチェンジを致しております。
この度はお客様に適切な対応ができなかったこと、深く反省しております。
今一度スタッフと確認し、よりよいサービスを目指して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム3名仕様お子様添寝&陶板浴通常¥5,400→無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉ブルースさんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 温泉ブルースさん [50代/男性] 2010年06月26日 06:37:00
-
陶板浴無料は、良かったですが、部屋がせまく古いし、駐車場が離れているので利便性を考えてほしいと思います。また、フロントは、ホテルのシンボルなのでもう少し広々と
したほうが良いと思います。せまいところにいい装飾品が雑然と置かれているみたいで
工夫が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルターミナルイン 2010年06月27日 04:43:36
-
この度はホテルターミナルインにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
駐車場ですが、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。予約台数が多い日や、滞在のお客様が多い日は、少し離れた場所にご案内することがありますのでご了承願います。
また、フロントの外観のご意見は、スタッフ一同話し合い改善に努めたいと思います。
これからもお客様により快適に、ご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一丸となって努力して参りたいと思いますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルターミナルイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】大好評シングル割引中
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA ◆特典『抗酸化陶板浴』通常¥1,800→無料】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 19:43:11
-
5月5日に宿泊しました。
値段の安さと駅から近いという事で決めましたが、部屋にクーラーがなくて
残念でした。その日はとても暑くほとんど寝れなくて次の日は寝不足のまま帰宅となりました。
値段が安いとは言え、最低限度の設備は欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルターミナルイン 2010年05月07日 20:10:44
-
このたびは当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備面に関しては今後の貴重なご意見とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【カップル セミダブル ◆特典『陶板浴』通常¥3,600→無料】
総合2
たか4172さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- たか4172さん [40代/男性] 2010年05月05日 18:33:37
-
立地は良いが、いかんせん設備が古いのが難点。
そのため、話し声やドアの開閉音が響き渡りかなり不愉快な思いをした。
(まぁ、大学生達も悪いが・・・)
朝食は、バイキングではないのが良かったし満足のいくものだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルターミナルイン 2010年05月05日 19:29:49
-
このたびは当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備面に関しては今後の貴重なご意見とさせていただきます。また団体のお客様につきましては今後夜間巡回等を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ◆特典『抗酸化陶板浴』通常¥1,800→無料に!】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 01:44:15
-
値段とVODで決めました。
しかし、設備が古く、TVが小さく映りが悪いのでVODが台無し。おまけに映らないプログラムがありました。また、冷蔵庫がない部屋の方が多いようです。
さらに、食事は米が不味く、新潟のホテルとしては致命的なのでは?
ついでに、岩盤浴も運悪く酔っぱらいの鼾が鳴り響き、散々な滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルターミナルイン 2010年04月03日 05:14:53
-
この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
客室設備、食事、陶板浴に関するお客様からの忌憚の無いご意見は今後改善して行きたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルターミナルイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】大好評シングル割引中
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】シングルA◆館内施設『岩盤浴』無料チケット付】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 03:13:06
-
深夜にチェックインだったのですが、ホテル前の駐車場が一杯だったので提携駐車場へ…のはずが除雪がされてなく、やっとのことで駐車しました。
さらに翌朝積雪があり出庫も立ち往生。
除雪対策は万全にしてほしいものです…
【ご利用の宿泊プラン】
◆シングルB【セミベッド】◆温かいお絞りと笑顔でお出迎え- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルターミナルイン 2009年12月21日 15:37:18
-
この度は当ホテルにご利用頂き、誠にありがとうございます。また、率直なご感想を賜り心より感謝申し上げます。
この度は、駐車場の件にて、ご不便・お手数をお掛けしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、天候状況を踏まえた上で早めの対策を行なっていく次第でございます。また、雪が降り出した時点で、適宜駐車場等のチェックに心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 一同
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルB【セミベッド】◆温かいお絞りと笑顔でお出迎え】
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 15:50:23
-
部屋に入って気になった事が凄くタバコ臭いこと。
バスタオルや布団、枕などにも臭いがついていました。
朝食のバイキングも少しメニュー数が少なくて残念でした。
味は良かったのでもう少しメニュー数を増やしていただけると嬉しいです。
陶板浴は大変気持ちが良かったです。癖になりそうな感じでした。
スタッフの方の対応も素晴らしかったと思います。
上に書いたことを改善して頂ければ次回も利用したいと思える宿になると思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルターミナルイン 2009年08月13日 09:14:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
お部屋がタバコ臭かった件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はこのような事が無いよう、充分注意して行きたいと思います。
朝食のメニュー数も、今後検討し、改善していきたいと思います。
お忙しい中、大変貴重なご意見、有難う御座いました。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルターミナルイン フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【カップル☆セミダブル☆2人で岩盤浴無料チケット付♪】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルターミナルイン のクチコミ
陶板浴に1日1回入り汗を流し、健康的な朝食を食べ(味は良くも悪くも普通)お肌がつるつるになった。
これでよく眠れればよかったのだが、通常のビジネスホテルより壁が薄いのか築年が経っているからなのかわからないが、上下左右から隣室の音が大きく響きあまり眠れなかった。
また、チェックイン時のフロント対応も微妙で研修生でもないのに(別に研修生がいたのを確認済み)間違った情報を伝えられ、後ほどこちらから再度確認をとって解決することが多々あり不信感を覚えた。
(わからない情報を確認されたからなのか接客中の表情とは思えない顔で対応され、こんなことは初めてで困惑した。その後別のスタッフに対応してもらいたかったがいつもその方と出くわして辛かった。)
フロント対応に関しては、私が対応してもらったのは一人の特定の人物だったため運が悪かったのだろう。
音への耐性があり通常のスタッフに対応してもらえた場合、非常にコスパがよく満足のいくホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中のフロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフへ当日の状況を確認し、ご投稿の通り質問されたことを正しく回答する事が出来ず、曖昧な返答をしたとの報告を受けました。
今後は、業務についての知識を深める事や、他スタッフへの確認や相談、報告を徹底するように指導しております。
また、お客様からのこの投稿が本人へのステップアップへ必ず繋がるようにさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルターミナルイン フロントマネージャー
池田