楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・サウザンド京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月23日に宿泊しました。いつもは駅直結のグランヴィアを利用しておりましたが、こちらも駅からは大変近い上に、館内は静かで落ち着いた雰囲気で過ごすことが出来ました。部屋は無駄はないが、使いやすく工夫されており、アメニティやミニバーの品揃えも良かったです。ただ、残念なことにスタッフのレベルが他ホテルと比較すると少し劣っているように感じました。宿泊内容を理解しておらず、二重に支払いを請求したり(こちらが指摘しても確認作業に時間がかかった上に、すみませんでしたの一言だけ。。)、朝食の補充をお願いしても放置されたままだったり・・、とがっかりしてしまうことが幾度かありました。館内設備はとても良いので、サービス面の充実をもう少し見直して下さればもっと洗練されたホテルになるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの不十分なサービスによりまして、ご満足いただけない結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただく為には、スタッフのスキルアップが最も重要である事を再度周知し、精進して参ります。誠に厚かましいお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。次回のご来館までスタッフ一同気を引き締めてお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTOフロントオフィスマネージャー
ザ・サウザンド京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・サウザンド京都 のクチコミ
2月23日に宿泊しました。いつもは駅直結のグランヴィアを利用しておりましたが、こちらも駅からは大変近い上に、館内は静かで落ち着いた雰囲気で過ごすことが出来ました。
部屋は無駄はないが、使いやすく工夫されており、アメニティやミニバーの品揃えも良かったです。ただ、残念なことにスタッフのレベルが他ホテルと比較すると少し劣っているように感じました。宿泊内容を理解しておらず、二重に支払いを請求したり(こちらが指摘しても確認作業に時間がかかった上に、すみませんでしたの一言だけ。。)、朝食の補充をお願いしても放置されたままだったり・・、とがっかりしてしまうことが幾度かありました。
館内設備はとても良いので、サービス面の充実をもう少し見直して下さればもっと洗練されたホテルになるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの不十分なサービスによりまして、ご満足いただけない結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただく為には、スタッフのスキルアップが最も重要である事を再度周知し、精進して参ります。
誠に厚かましいお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。
次回のご来館までスタッフ一同気を引き締めてお待ち申し上げております。
THE THOUSAND KYOTO
フロントオフィスマネージャー