楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・サウザンド京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・サウザンド京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.75
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.27
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの ザ・サウザンド京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 22:51:27

2月23日に宿泊しました。いつもは駅直結のグランヴィアを利用しておりましたが、こちらも駅からは大変近い上に、館内は静かで落ち着いた雰囲気で過ごすことが出来ました。
部屋は無駄はないが、使いやすく工夫されており、アメニティやミニバーの品揃えも良かったです。ただ、残念なことにスタッフのレベルが他ホテルと比較すると少し劣っているように感じました。宿泊内容を理解しておらず、二重に支払いを請求したり(こちらが指摘しても確認作業に時間がかかった上に、すみませんでしたの一言だけ。。)、朝食の補充をお願いしても放置されたままだったり・・、とがっかりしてしまうことが幾度かありました。
館内設備はとても良いので、サービス面の充実をもう少し見直して下さればもっと洗練されたホテルになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ザ・サウザンド京都 2020-03-31 09:03:34

この度は数あるホテルの中からTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの不十分なサービスによりまして、ご満足いただけない結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただく為には、スタッフのスキルアップが最も重要である事を再度周知し、精進して参ります。

誠に厚かましいお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。
次回のご来館までスタッフ一同気を引き締めてお待ち申し上げております。

THE THOUSAND KYOTO
フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】選べるご朝食(通常4515円)が無料 -BREAKFAST OFFER -
ご利用のお部屋
【ザ・サウザンドツイン(3名利用) 【禁煙】】