楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・サウザンド京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2020年9月19日から2泊しました。うち1日を日帰りで奈良へ行く予定にしていたので、京都駅からすぐのこちらを選びました。スタッフの方の対応は、フロントの前を通ると必ずお声がけ下さり、とても親切にして下さいました。お部屋も広く、トイレとバスルームが分かれていて使い勝手は良かったのですが、バスマットに他人の長い髪の毛(家族に長髪はいません)が付着していて気持ち悪かったです。ボディーソープやシャンプーなどのアメニティ類は、新型コロナの関係でチェックインの際、トラベルサイズのセットを人数×宿泊日数で渡されたのですが、全て『中国製』。最初気が付かず開けてしまったのですが、近くのドラッグストアに『日本製』の物を買いに行きました。京都でしたら尚更、日本の製品は、いくらでもあると思います。日本のホテルでしたら、せめてアメニティ類は『日本製』にして欲しかったです。スタッフの方の対応が、とても良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様お返事が遅くなり申し訳ございまん。過日は当ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をいただき、ありがとうございます。ご指摘いただきましたアメニティですが、現在日本製のアメニティに変更するようすすめております。頂きましたご意見をもとに、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。THE THOUSAND KYOTOフロント
ザ・サウザンド京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・サウザンド京都 のクチコミ
2020年9月19日から2泊しました。
うち1日を日帰りで奈良へ行く予定にしていたので、京都駅からすぐのこちらを選びました。
スタッフの方の対応は、フロントの前を通ると必ずお声がけ下さり、とても親切にして下さいました。
お部屋も広く、トイレとバスルームが分かれていて使い勝手は良かったのですが、バスマットに他人の長い髪の毛(家族に長髪はいません)が付着していて気持ち悪かったです。
ボディーソープやシャンプーなどのアメニティ類は、新型コロナの関係でチェックインの際、トラベルサイズのセットを人数×宿泊日数で渡されたのですが、全て『中国製』。最初気が付かず開けてしまったのですが、近くのドラッグストアに『日本製』の物を買いに行きました。
京都でしたら尚更、日本の製品は、いくらでもあると思います。
日本のホテルでしたら、せめてアメニティ類は『日本製』にして欲しかったです。
スタッフの方の対応が、とても良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
お返事が遅くなり申し訳ございまん。
過日は当ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきましたアメニティですが、現在日本製のアメニティに変更するようすすめております。
頂きましたご意見をもとに、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
THE THOUSAND KYOTO
フロント