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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.18

総合3

いかれくんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

いかれくんさん [50代/男性] 2019-05-05 18:19:33

23時チェックイン予定でしたが、予定が早まり20時40分くらいにチェックインしました。
案内された部屋のフロアの数部屋のドアノブにビニール袋がかかっていました。

私の案内された部屋もそうでした。
ビニール袋の中には、シーツとかタオルとかが入っていました。
「変だな?」と思ったのですが、とりあえず部屋へ。

ルームキーホルダーを差し込んでも部屋は点灯しなかったので、ますます変だなと思いました。
で、薄明かりの中で部屋に入ると…
ベッドは捲れ、日付の違う「朝食券」などが床に落ち、机の上にペットボトル3本、カップ焼きそばの容器

ここでやっと状況がわかりました。

フロントに引き返し、対応を依頼し、いったんホテルを後にしました。
20分ほどのち、フロントから、部屋を変えるという案内を受け、部屋を変えてもらいました。

開業したてとはいえ、21時の段階で、部屋の掃除が終わっていないフロアがあるというのは、お粗末すぎですし、その確認もせずに、部屋を案内するというのは、どうなのでしょう?

設備面は、いいと思いました(カランとシャワーのノブの回し方が戸惑いましたが)。新しいホテルなのできれいですし、朝食もおいしかったです。

部屋のことは、私的にはかなりの減点なので(というよりも、ありえない事故だと思うので)サービスは1点とさせていただきました。
まぁ、今後気を付けてください。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-05-08 20:12:34

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
違うお部屋にご案内してしまった事は大変恥ずかしく思います。
開業して不慣れなスタッフも多いですが、今一度今回のような事がおこらないように手順の見直しなど再徹底してまいりますのでご理解の程、お願い致します。
ご不便をお掛け致しましたにもかかわらずお褒めのお言葉もいただくなど大変恐縮いたします。
今後ともご利用いただけることを願い、スタッフ一同お待ち致しております。
冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】