楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
14時50分にフロントに行くと、15時からのチェックインなので待って下さいとのこと。15時になると3、4組の列に並んでチェックインしました。部屋の清掃が出来てないのでこのまま待つように。30分後に部屋に入れますか?と聞きに行くと「あ、はい」だけ。色々思う事がありますが書き出すと不満がよみがえるので省きます。ただ、二度と泊まらないとだけ言っときます。朝食も30分待たされ、補充が追い付かず食べるものが限られてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用していただきましたにもかかわらずチェックイン、朝食ともに十分な準備ができずお待たせ致し申し訳ありません。ご意見真摯に受け止め改善していく所存でございます。冨田
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
14時50分にフロントに行くと、15時からのチェックインなので待って下さいとのこと。15時になると3、4組の列に並んでチェックインしました。部屋の清掃が出来てないのでこのまま待つように。30分後に部屋に入れますか?と聞きに行くと「あ、はい」だけ。色々思う事がありますが書き出すと不満がよみがえるので省きます。ただ、二度と泊まらないとだけ言っときます。朝食も30分待たされ、補充が追い付かず食べるものが限られてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用していただきましたにもかかわらずチェックイン、朝食ともに十分な準備ができずお待たせ致し申し訳ありません。
ご意見真摯に受け止め改善していく所存でございます。
冨田