楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.93
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-26 20:30:32

グループで、自分はシングル、もう1部屋はツイン宿泊。連休中の利用でした。まだオープン間もないホテル、部屋、ロビーなど綺麗で施設面的には全く問題無し。ただまだスタッフさんが不慣れなのかチェックインに時間が相当かかりました。近い駐車場に限りがあり、早い時間に殺到したのも原因かと。一番の問題は朝食。味は全く問題無しですが、着席できるまでかなり待ちました。席数が足りない…。ただそれも、連休中で宿泊者数がかなり多く朝イチから行動しようとする人も相当数、で、限りある席数をスタッフの方が確認しながらの入場制限だったので仕方ないと思います。ホテル側の今後の対応に期待(宿泊者数に応じて二部制にするとか、無理でしょうが食事場所を増やすとかw)枕選べたり加湿器があったりマットレスも心地よくいくつかを納得すれば総合的には大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-05-28 10:50:09

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月28日にオープン致しました、新しいホテルでございます、施設のお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

スタッフは若くまだまだ不慣れの為、チェックインにお時間がかかっており大変お疲れのところ、ご迷惑をお掛け致しました。
丁寧なご説明を心がけながら今後も精進してまいります。

駐車場に関しましては、隣接の提携先駐車場「グッドパーキング」は20台ございます、しかしながら夕刻以降は周辺駐車場も含め混雑致しておりますのでご了承の程お願い致します。
満車の場合はフロントカウンターまたはお電話にて周辺駐車場のご案内もさせていただいております。

無料朝食の味についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様の仰る通りご宿泊のお客様が多い日はオープン時間より込み合うためスタッフを1名入口にてご案内、ご順番の確認をさせていただいております。
お席に限りはございますが、ご案内の改善の余地もございますのでご意見をいただきながら適宜変更してまいります。

選べるまくらはフロントカウンター横にてシモンズ、西川、エアウィーヴ、マルハチなど10種類48個のご用意、加湿器は全室のご用意、マットレスも世界のブランド「シモンズ」と共同提案しており、客室内ゆっくりお休みいただけますよう、工夫を凝らしております。

今後もサービス向上に取り組んでまいります。
この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】