楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.89
  • 食事4.18

食事2

キラキラ綺羅さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

キラキラ綺羅さん [40代/女性] 2019-07-22 17:45:49

朝食が、終わりの時間に近い時間だと、少量しかなく、子供の食べたい物も少なめの用意で、残念でした。卵焼きの追加期待しましたが、全く出て来ませんでした。
名古屋の名物料理ではなく、今後は、東三河の料理の提供もお願いします。
赤味噌汁位しか、東三河の食材がなかったような気がしたので。
歯ブラシが最高に良いです。
あと、保冷剤の、凍結をフロントに断られました。他のホテルでは、客室に、冷蔵庫無い場合対応していたけます。
食堂の厨房の冷蔵庫に冷凍あるなら、サービスお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-07-24 13:06:47

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましてはサービスが行き届かなかったことを深く反省し、スタッフ一丸となって改善のため取り組んでまいります。

また、東三河の郷土料理に関しましても朝食として提供できるものを検討してまいります。

歯ブラシにつきましてはお褒めの言葉をありがとうございます。

保冷材に関しましてはお客様のご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのレストランの冷凍・冷蔵庫は朝食の際に使う食材が入っております。

ご宿泊のお客様のお口に入る大切な物を保管しているため、衛生上の理由からお客様が外部からお持ちいただいたものと一緒にすることは避けさせていただいております。

何卒ご容赦くださいませ。

本日はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見を反映させるべく、これからも精進してまいります。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
キラキラ綺羅さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ