楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.89
  • 食事4.18

総合4

さかえ300さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

さかえ300さん [60代/男性] 2019-07-24 18:35:28

ハード面は文句なし、良く工夫されていて満足。ソフトの面で改善を要する、スタッフが眠たそうな顔や疲れた顔を見ると気が滅入る。食事会場での補給が遅れ気味で利用者はイライラ感が漂っていた。一人だけに任せ気味は如何か、駐車場の説明が今一つ、私はは回避できたが回避できなかった人は怒るかもしれない。スタッフ教育に期待したいが、この価格で文句言っては罰が当たるかもしれないが、、お値打ち感は高いので次回も泊まりたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-07-27 01:42:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参る所存でございます。

お客様の目の前であるにも関わらず、お見苦しいところを見せてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフはいかなる場合でもお客様の前で笑顔でサービスを提供するものでございます。

駐車場に関しましても説明が不十分であったことを反省しております。

スタッフ間で説明の仕方を確認し合い、よりご納得いただけるよう改善して参ります。

お客様のご意見を必ず反映し、スタッフ1人1人がより質の高いサービスを提供できるよう、尽力して参ります。

この度はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】