楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-04 09:51:07

 豊橋市内に用があり宿泊しました。
・私がホテルに到着した時点は客数が多く、フロントマンの対応能力の個人差があり、
 かなり待たされた。しかしチェックインの自動化にも取り組んで省人化している
 ことがよく分かった。
・宿泊室の床面や机などは華美を排して機能的で、低料金化につなげているのは賛成だ。
・洋服を掛けるクローゼットはむきだしだが、これはカーテン1枚でもあるのが望ましい。
  →天井にカーテンレールをL字型に付けるだけでも良い。
・朝食はブレッド&コーヒーだけでなく、サラダなどいくつかチョイスできるは良かった。
・「駅から1分でフロント!」は東口にも勝る便利さです。これを活かし、極端な省人化に
  走らず、お客さまに顔を向けたホテルパースンを育成して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-08-04 23:43:02

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見のご提供に重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

全てのフロントスタッフが同様に迅速なご案内ができるよう、人材育成に努めて参ります。

ホテル内のシステムにつきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。

客室のクローゼット等、お客様にご満足いただけなかった部分につきましては改善点を検討していく所存でございます。

今まで以上に利便性の高いホテルをつくっていけるよう、スタッフの能力・設備面の向上を図って参ります。

次こそはお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただきます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】