楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
豊橋市内に用があり宿泊しました。・私がホテルに到着した時点は客数が多く、フロントマンの対応能力の個人差があり、 かなり待たされた。しかしチェックインの自動化にも取り組んで省人化している ことがよく分かった。・宿泊室の床面や机などは華美を排して機能的で、低料金化につなげているのは賛成だ。・洋服を掛けるクローゼットはむきだしだが、これはカーテン1枚でもあるのが望ましい。 →天井にカーテンレールをL字型に付けるだけでも良い。・朝食はブレッド&コーヒーだけでなく、サラダなどいくつかチョイスできるは良かった。・「駅から1分でフロント!」は東口にも勝る便利さです。これを活かし、極端な省人化に 走らず、お客さまに顔を向けたホテルパースンを育成して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見のご提供に重ねて御礼申し上げます。チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。全てのフロントスタッフが同様に迅速なご案内ができるよう、人材育成に努めて参ります。ホテル内のシステムにつきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。客室のクローゼット等、お客様にご満足いただけなかった部分につきましては改善点を検討していく所存でございます。今まで以上に利便性の高いホテルをつくっていけるよう、スタッフの能力・設備面の向上を図って参ります。次こそはお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口フロント 田島
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
豊橋市内に用があり宿泊しました。
・私がホテルに到着した時点は客数が多く、フロントマンの対応能力の個人差があり、
かなり待たされた。しかしチェックインの自動化にも取り組んで省人化している
ことがよく分かった。
・宿泊室の床面や机などは華美を排して機能的で、低料金化につなげているのは賛成だ。
・洋服を掛けるクローゼットはむきだしだが、これはカーテン1枚でもあるのが望ましい。
→天井にカーテンレールをL字型に付けるだけでも良い。
・朝食はブレッド&コーヒーだけでなく、サラダなどいくつかチョイスできるは良かった。
・「駅から1分でフロント!」は東口にも勝る便利さです。これを活かし、極端な省人化に
走らず、お客さまに顔を向けたホテルパースンを育成して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見のご提供に重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際はお客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
全てのフロントスタッフが同様に迅速なご案内ができるよう、人材育成に努めて参ります。
ホテル内のシステムにつきましては、お褒めのお言葉をありがとうございました。
客室のクローゼット等、お客様にご満足いただけなかった部分につきましては改善点を検討していく所存でございます。
今まで以上に利便性の高いホテルをつくっていけるよう、スタッフの能力・設備面の向上を図って参ります。
次こそはお客様にご満足いただけるサービスを提供させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島