楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-10 19:44:37

1.バスマットが無かったので外出時に、フロントに申し出た所、外出から帰ってきたらフロントに寄って欲しいと言われた。客がバスマットを持ってエレベーターに乗っていて何も思わないのか?外出中にドア前に置いておけばと思うが。
2.朝食ご飯ベチャベチャでお粥かと思われる部分に当たってしまった。

多くは望まないが、気持ちよくチェックアウトできる配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2019-08-11 03:00:51

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

配慮が足りない対応をしてしまったこと、非常に恥ずかしく思います。

まず客室アメニティ、また朝食のメニューにつきまししては、用意できてないもの、状態の悪いものの見落としがない様に、こまめにチェックを行い再発防止に取り組んでまいります。

また、フロントスタッフの対応に関しましても
改善して参ります。

この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め再発防止に努めてゆきます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月28日グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】