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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1.バスマットが無かったので外出時に、フロントに申し出た所、外出から帰ってきたらフロントに寄って欲しいと言われた。客がバスマットを持ってエレベーターに乗っていて何も思わないのか?外出中にドア前に置いておけばと思うが。2.朝食ご飯ベチャベチャでお粥かと思われる部分に当たってしまった。多くは望まないが、気持ちよくチェックアウトできる配慮をお願いします。
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当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。配慮が足りない対応をしてしまったこと、非常に恥ずかしく思います。まず客室アメニティ、また朝食のメニューにつきまししては、用意できてないもの、状態の悪いものの見落としがない様に、こまめにチェックを行い再発防止に取り組んでまいります。また、フロントスタッフの対応に関しましても改善して参ります。この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め再発防止に努めてゆきます。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口フロント 田島
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
1.バスマットが無かったので外出時に、フロントに申し出た所、外出から帰ってきたらフロントに寄って欲しいと言われた。客がバスマットを持ってエレベーターに乗っていて何も思わないのか?外出中にドア前に置いておけばと思うが。
2.朝食ご飯ベチャベチャでお粥かと思われる部分に当たってしまった。
多くは望まないが、気持ちよくチェックアウトできる配慮をお願いします。
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当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が足りない対応をしてしまったこと、非常に恥ずかしく思います。
まず客室アメニティ、また朝食のメニューにつきまししては、用意できてないもの、状態の悪いものの見落としがない様に、こまめにチェックを行い再発防止に取り組んでまいります。
また、フロントスタッフの対応に関しましても
改善して参ります。
この度は貴重なご指摘誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め再発防止に努めてゆきます。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島