楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅出口から見える、便利な場所。他ホテルからリブランドしたのか、ロビーに置いてある豊橋市マップには、違うホテル名で載っていたように思う。朝食会場はお盆期間で満室+朝食無料で食べる人が多いからか、なかなかの混みっぷりだった。すぐに入れず、受付で名前と人数を書かれ、空席ができたら「〇〇様3名様~」と呼ばれるシステムのビジネスホテルを初めて見た。メニューはそれなりに並んでおり、名古屋風なのか餡入りのパンなどあった。きれいな造りのブッフェ台なのに、ドレッシングのボトルが大瓶でドーンと置いてあったり、所々お洒落ではないのが惜しい。予約したプラン内容をすっかり忘れていたので、2泊目に清掃されず、タオル類が入った袋がドアノブに掛かっている意味が、すぐに分からなかった。チェックインの時に「清掃なしECO連泊プランで予約いただいています」みたいな一言があると、有難い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを選んでいただきまして誠にありがとうございました。また、大切なご意見を多くいただきまして重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、多方面でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。マップの記載に関しましては、制作会社様に問い合わせたうえで修正して参ります。当ホテルは今年4月末オープンした新しいホテルでございます。そのため一部のマップにつきましては当ホテルが記載されていない旧式のものがあったと思われます。それでも豊橋市にお越しになるお客様のご参考に少しでもなればと置かせていただいておりましたが、1日も早く改善して参ります。朝食会場に関しましてはお盆の繁忙期ということもあり、一定時間お待ちいただくお客様もいらっしゃったものと存じております。当ホテルは満席の際、専用の紙に名前と人数をご記入いただいております。空席ができましたら順番にご案内する段取りとなっております。ご迷惑をお掛け致しまして恐縮ではございますがお客様に朝食を順番にご利用いただくためにも、ご理解をいただけますと幸いでございます。また、朝食会場のインテリア・チェックイン時の対応につきましてはお客様の貴重なお言葉を反映し改善に努めて参ります。お客様に快適かつ便利にご利用いただけますよう精進させていただきますので今後ともどうぞお願いいたします。本日はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口フロント 田島
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
駅出口から見える、便利な場所。
他ホテルからリブランドしたのか、ロビーに置いてある豊橋市マップには、違うホテル名で載っていたように思う。
朝食会場はお盆期間で満室+朝食無料で食べる人が多いからか、なかなかの混みっぷりだった。
すぐに入れず、受付で名前と人数を書かれ、空席ができたら「〇〇様3名様~」と呼ばれるシステムのビジネスホテルを初めて見た。
メニューはそれなりに並んでおり、名古屋風なのか餡入りのパンなどあった。
きれいな造りのブッフェ台なのに、ドレッシングのボトルが大瓶でドーンと置いてあったり、所々お洒落ではないのが惜しい。
予約したプラン内容をすっかり忘れていたので、2泊目に清掃されず、タオル類が入った袋がドアノブに掛かっている意味が、すぐに分からなかった。
チェックインの時に「清掃なしECO連泊プランで予約いただいています」みたいな一言があると、有難い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを選んでいただきまして誠にありがとうございました。
また、大切なご意見を多くいただきまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、多方面でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
マップの記載に関しましては、制作会社様に問い合わせたうえで修正して参ります。
当ホテルは今年4月末オープンした新しいホテルでございます。
そのため一部のマップにつきましては当ホテルが記載されていない旧式のものがあったと思われます。
それでも豊橋市にお越しになるお客様のご参考に少しでもなればと置かせていただいておりましたが、1日も早く改善して参ります。
朝食会場に関しましてはお盆の繁忙期ということもあり、一定時間お待ちいただくお客様もいらっしゃったものと存じております。
当ホテルは満席の際、専用の紙に名前と人数をご記入いただいております。
空席ができましたら順番にご案内する段取りとなっております。
ご迷惑をお掛け致しまして恐縮ではございますがお客様に朝食を順番にご利用いただくためにも、ご理解をいただけますと幸いでございます。
また、朝食会場のインテリア・チェックイン時の対応につきましてはお客様の貴重なお言葉を反映し改善に努めて参ります。
お客様に快適かつ便利にご利用いただけますよう精進させていただきますので今後ともどうぞお願いいたします。
本日はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
フロント 田島