楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
食事3
LIVE終わりに宿泊させてもらいました。他の方と予約してある部屋を間違えられました。疲れていたのですがしばらく待たされツインのはずがシングル2部屋になってしまいました。軽くお詫びされ自動販売機で使えるコインをもらいました。疲労とトラブルで疲れが増しました。部屋にフェイスタオルも無かったです。立地や朝食は良かったですが、対応は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、チェックインの際ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。基本作業が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまい、重く受け止めております。そんな中、立地や朝食をお褒めいただきありがとうございます。再発防止の為、スタッフ全員に今一度、チェックイン時の確認を徹底してまいります。この度はお忙しい中の、ご指摘、ならびにご投稿誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口支配人 冨田
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
LIVE終わりに宿泊させてもらいました。他の方と予約してある部屋を間違えられました。疲れていたのですがしばらく待たされツインのはずがシングル2部屋になってしまいました。軽くお詫びされ自動販売機で使えるコインをもらいました。疲労とトラブルで疲れが増しました。
部屋にフェイスタオルも無かったです。立地や朝食は良かったですが、対応は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、チェックインの際ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
基本作業が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまい、重く受け止めております。
そんな中、立地や朝食をお褒めいただきありがとうございます。
再発防止の為、スタッフ全員に今一度、チェックイン時の確認を徹底してまいります。
この度はお忙しい中の、ご指摘、ならびにご投稿誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田