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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
いつもこの時期は、私どもが、豊橋にお越しいただく大事なお客様の代わりに宿泊予約をしています。いつもは豊橋駅の東側で複数予約を取るのですが、今回は初めて昨年できたばかりのホテルということで、きっときれいだし、落ち着いてお泊りいただけると思いお試しで予約をしました。今回のコロナウイルス感染の状況でどうなるか分からない中、支払いをギリギリまで迷っていたところ、宿泊当日に支払いをしていないことに気づき、貴ホテルに、お電話をして宿泊の次の日に支払いに伺うので対応をお願いしたところ、大変迷惑そうな返答でした。また、宿泊を取り消して、再度取り直したほうが良いか電話にでた方に相談しました。結果、取り直しをしてくださいとのことでした。対応をしてくださったことには感謝しますが、電話での応対が悪すぎます。「今回はキャンセル料はゼロ円にさせていただきますから」と嫌みのように言われました。大変不快です。キャンセルというのは宿泊しないことをいうのではないでしょうか。また、取り直しをした際、重複しているため予約ができないとのこと、応対してくれた方に電話をかけ、取り直しができないことを伝え、まだ手続きはされていないですか?と聞いたら、「まだです」と強い口調で面倒くさそうな一言のみの返答でした。このような応対では大事なお客様をお願いするわけにはいきません。来年は違うホテルに予約します。手続きさえすればよいみたいな考え方はいかがなものかと思います。確かに支払いを忘れた私が悪いのですが、あまりの態度にびっくりしました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、また今回は駅の西側を選んでいただき当ホテルにご予約いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お電話での対応が嫌みのように感じられ配慮のない返答を致しました事、大変恥かしく思います。またご説明後再度取り直してご宿泊いただきました事、お手数をお掛け致しました、誠にありがとうございます。私共ホテルは当日及び事前の精算をお願いしております、どなた様にも翌日、後日のお支払いはご遠慮していただいております事をご理解お願い致します。しかしながらご予約の取り直しの際のお電話をいただいたにもかかわらず、再度温かみのない対応をしてしまった事、重ねて誠に申し訳ございませんでした。早速、私支配人とスタッフにてこのようにご不快な思いをさせてしまった事を共有し、ご利用の感謝の気持ちを込めて丁寧なご説明ができるように今一度見直ししてまいります。今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口支配人 冨田
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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口(愛知県)
3.0
投稿日:2020-04-13 15:53:16
ラグナスイート名古屋(愛知県)
投稿日:2018-08-31 10:22:33
ホテル松島大観荘(宮城県)
5.0
投稿日:2016-08-29 16:44:00
ホテルクエスト清水(静岡県)
投稿日:2016-06-09 17:29:23
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しずおかえびちゃんさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
いつもこの時期は、私どもが、豊橋にお越しいただく大事なお客様の代わりに宿泊予約をしています。いつもは豊橋駅の東側で複数予約を取るのですが、今回は初めて昨年できたばかりのホテルということで、きっときれいだし、落ち着いてお泊りいただけると思いお試しで予約をしました。今回のコロナウイルス感染の状況でどうなるか分からない中、支払いをギリギリまで迷っていたところ、宿泊当日に支払いをしていないことに気づき、貴ホテルに、お電話をして宿泊の次の日に支払いに伺うので対応をお願いしたところ、大変迷惑そうな返答でした。また、宿泊を取り消して、再度取り直したほうが良いか電話にでた方に相談しました。結果、取り直しをしてくださいとのことでした。対応をしてくださったことには感謝しますが、電話での応対が悪すぎます。「今回はキャンセル料はゼロ円にさせていただきますから」と嫌みのように言われました。大変不快です。キャンセルというのは宿泊しないことをいうのではないでしょうか。また、取り直しをした際、重複しているため予約ができないとのこと、応対してくれた方に電話をかけ、取り直しができないことを伝え、まだ手続きはされていないですか?と聞いたら、「まだです」と強い口調で面倒くさそうな一言のみの返答でした。このような応対では大事なお客様をお願いするわけにはいきません。来年は違うホテルに予約します。手続きさえすればよいみたいな考え方はいかがなものかと思います。確かに支払いを忘れた私が悪いのですが、あまりの態度にびっくりしました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、また今回は駅の西側を選んでいただき当ホテルにご予約いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話での対応が嫌みのように感じられ配慮のない返答を致しました事、大変恥かしく思います。
またご説明後再度取り直してご宿泊いただきました事、お手数をお掛け致しました、誠にありがとうございます。
私共ホテルは当日及び事前の精算をお願いしております、どなた様にも翌日、後日のお支払いはご遠慮していただいております事をご理解お願い致します。
しかしながらご予約の取り直しの際のお電話をいただいたにもかかわらず、再度温かみのない対応をしてしまった事、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
早速、私支配人とスタッフにてこのようにご不快な思いをさせてしまった事を共有し、ご利用の感謝の気持ちを込めて丁寧なご説明ができるように今一度見直ししてまいります。
今回はお忙しい中でのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田