楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

食事1

投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 17:50:26

朝食時、マスクをしてない子供が両親と一緒に喋りながら食べ物をとっており… コロナもですが、衛生面的にもどうなのか?と思いました。
他のどのホテルでも従業員が入口でマスク着用などを義務付け管理されています。
子供だから良いではないと思います。もう小学中学年くらいの子供でした、、。
こちらは注意できませんし、ホテル側で徹底してもらえないと…とても不安です。
宿泊して2週間はコロナに感染していないか祈る毎日です。。。色んなところでコロナ対策されていると思いますが
1番人が密集する食事会場は特に気をつけてほしいです。
コロナが終息するまでは、
ちょっと泊まることをためらいます。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020-09-27 22:15:39

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。

当ホテルはマスクと手袋をしていただき、ブッフェ形式の朝食をお楽しみいただいております。

現在はスタッフを常時入口に配置することは、難しいためチェックイン時のご案内とレストラン入口、壁、料理台に数多くのマスク、手袋着用、手指消毒お願いの案内をさせていただいております。

しかしながらご指摘の通り朝食会場に入るときはマスク持参していただいても、食事中に取りにいかれるときの着用には目が行き届かない事もありましたので、ご意見をいただきフロント、厨房スタッフと共に一層強化してまいります。
申し訳ございませんでした。

また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め★掃除なしのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】