楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.16

部屋5

TAIYASANさんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ

TAIYASANさん [50代/男性] 2020-10-23 17:36:28

駅に近く、新しいというだけでホテルは選ばれる可能性が高いと思います。

GOTOということで宿泊予約が多くなったと思われますが、フロント2名、チェックイン2名。待ち一人(私)というロケーションで20分待つはおおよそ許容時間を超えています。

ウエルカムコーヒーは多くの方が重宝されるでしょう。朝食会場でも人気です。ホテルの責かメーカーの責かわかりませんが、あれほど薄いコーヒーを私は知りません。1杯ドリップコーヒーで2杯とった2杯目とほほ同じです。

他の方も書かれていますが、お米が美味しくないです。炊飯器なのか、水加減なのか、そもそもお米なのか分かりませんが、ホテルで提供するレベルでないと感じました。

勝手言いますこと、お許しください!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 2020-10-24 18:32:11

この度はジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用いただきありがとうございます。

チェックイン時に長くお待たせさせてしまいました事大変申し訳ございません。

仰る通りGOTOトラベルや新型コロナウィルス対策のため従来のチェックインよりもどのお客様にもお時間を多くいただいております、しかしながら、並ばれているお客様に対しての配慮が欠けており改めて反省いたしております。

またウェルカムコーヒーの件、お米の件も早速確認いたしました、特にお米に関しては固め、柔らかめとご希望をいただくなかで、お米自体は愛知県内産として高評価をいただいております、当日は水分の量が多く炊飯していた可能性もあるため今一度手順の確認を致しました。

頂いたご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。

この度は、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴でき、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】