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ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
豊橋に滞在するときにはいつも利用させて頂いております。連泊で3日に一度清掃があるのですが、いつも朝はゆっくりで、お昼頃に部屋から出る為、清掃の時間を指定させてもらっています。それが、フロントの方の伝達ミスなのか清掃担当の方に伝わっておらず、清掃日に部屋から出ると交換のタオルが入った袋がドアノブにかかっていたので、他のお部屋を清掃中だったスタッフさんに今日が清掃日なのでお願いしますと声をかけ、清掃に入ってもらいました。すると翌朝、眠り始めて3時間ほどの頃にフロントからの電話で起こされ、『こちらの手違いで昨日の清掃に入らなかったと思うのですが…』とのこと入ってもらいました。とすぐに通話は終わりましたが、睡眠を妨害されるのは本当に不快です。以前にも同じことがありました。駅からの近さと部屋の綺麗さでいつも選ばせて頂いておりましたが、次からは他のホテルを利用します。
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日頃よりジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの確認不足により、清掃日及び翌朝の確認のご連絡時間に配慮がなくご迷惑をお掛け致しました、また睡眠を妨げた事大変申し訳ございませんでした。再度伝達ミスのないよう管理を徹底していく所存でございます。折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変心苦しく思います。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 冨田
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投稿者さんの ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口 のクチコミ
豊橋に滞在するときにはいつも利用させて頂いております。
連泊で3日に一度清掃があるのですが、いつも朝はゆっくりで、お昼頃に部屋から出る為、清掃の時間を指定させてもらっています。それが、フロントの方の伝達ミスなのか清掃担当の方に伝わっておらず、清掃日に部屋から出ると交換のタオルが入った袋がドアノブにかかっていたので、他のお部屋を清掃中だったスタッフさんに今日が清掃日なのでお願いしますと声をかけ、清掃に入ってもらいました。すると翌朝、眠り始めて3時間ほどの頃にフロントからの電話で起こされ、『こちらの手違いで昨日の清掃に入らなかったと思うのですが…』とのこと入ってもらいました。とすぐに通話は終わりましたが、睡眠を妨害されるのは本当に不快です。以前にも同じことがありました。駅からの近さと部屋の綺麗さでいつも選ばせて頂いておりましたが、次からは他のホテルを利用します。
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日頃よりジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの確認不足により、清掃日及び翌朝の確認のご連絡時間に配慮がなくご迷惑をお掛け致しました、また睡眠を妨げた事大変申し訳ございませんでした。
再度伝達ミスのないよう管理を徹底していく所存でございます。
折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変心苦しく思います。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 冨田